※閲覧注意※ 2017年9月10日の射精 6.9g

9月1日から30日までの1ヶ月、1日1回射精で精液に関する考察をする企画
ぶっかけライフの指南書になるのが企画の最終目的です
また、To LOVEるをオカズにする事で、作品のシコポイントを解説する要素も含まれています



写真 2017-09-10 19 02 26
今回の使用場面
To LOVEるダークネス 70話より



言わずと知れたTo LOVEるを代表する大人気な妹ヒロイン、結城美柑
彼女はTo LOVEるファン外にもファンを作り、メディアミックス等では売上頭と噂されており、SQ.19の表紙に飾ると売上が爆発する逸話を持つスーパー小学生です

妹でありながら姉や母のような雰囲気を出し、ある意味女子高生達より大人びており、ちょっと生意気な所が全国のお兄ちゃん達を狂わせてきたある意味では魔性の女って訳ですね
それでいて家事全般が得意だとか・・・矢吹せんせ、流石にチートすぎませんかね・・・

そんな美柑ちゃんですが、今までは兄の恋愛を見守る"主人公の妹"でしたが、ダークネスになってから段々と様子にインモラルさを感じるようになり、ダークネス終盤では兄と一緒にお風呂に入るのが普通となりました
いいですか、彼女は小6ですよ?身体は大人に近づきはじめ、もう既に生理は来てるはすだし、陰毛だって生え始めてる
そんな1人のオンナなのに、一緒にお風呂入って洗いっこする男子高校生・・・
こんな状況になったのも、育児放棄してるに等しい才培さんと林檎さんのせいだと思ってます
両親と一緒に生活してる古手川兄妹を見て下さい、非常に健全ながら仲の良い兄妹じゃないですか・・・

さてさて、今回のシコシーンですが、まさに脱衣所のシーン
1日の疲れと汚れを落とすべく、お風呂に入る美柑ちゃん
僕としては、女性の身体ってお風呂入る前の方が、その人の1日の集大成を味わえるから好みなんですよ
この美柑ちゃん、何と言っても腋がセクシー
もうね、その日の美柑ちゃんの代謝物や匂いが付いてる訳であって、これに興奮しない腋好きはいないでしょ・・・

美柑ちゃんのおまんこやお尻や小さなおっぱいむしゃぶりつきたいし、フェラ上手そうだから口にチンポ突っ込みたい気持ちはある
でも僕は、美柑ちゃんのえっちな腋に ぶ っ か け 隊









写真 2017-09-10 20 02 13
ふぅ・・・
「うわっ何これ・・・最っ悪!!!」とか言われたい人生だった・・・

写真 2017-09-10 20 02 25
写真 2017-09-10 20 02 32
美柑ちゃん、リトさんの精液なら文句言いつつも喜んで飲みそう





写真 2017-09-10 20 03 32
9/10の射精量:6.9g


【精液の観察】
・味 ほぼ無味
・見た目 薄いが、勢いが凄まじい
・色 白

【睡眠時間】
7時間半

【射精までの所要時間】
60分

【体重】
57.7kg

【体調】
普通

【それまでに摂取した主な食品】
ご飯、鶏肉、カップ焼きそば、ハンバーガー、芋類、アルコール

【夕飯】
食前

【所見】
記録史上最高量の6.9gに衝撃を受けた
睡眠時間を多くとって体力が回復し、そして射精までの時間を60分で挑戦してみた所、今回の様な結果に
ぶっかけによる射精の量を増やしたい場合、上記の条件が効率が良いと考えられる
気になる所としては、薄い液が勢い良く出たこと
もしかすると、所要時間が長くなればなるほど量自体は増えるが、元の量から薄まるからこうなるのか・・・?
例えるならば、体力を元に製造されたカルピス原液、自慰にかけた時間が薄める水の量に相当し、水が多くなればなるほど量は増えるが薄くなっていく感じ
また、味に関してはやはり無味に近かった





※本日更新予定のとらグラ定期報告記事は、明日更新予定です

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する