ド級編隊エグゼロス 第1巻を購入しました

写真 2017-09-10 14 59 39
遂に発売されました、ジャンプS.Q.にて大好評連載中のド級編隊エグゼロス第1巻!


写真 2017-09-10 14 58 46
アニメイト、とらのあな、メロンブックスで購入しました
特典が充実しててありがたい・・・



写真 2017-09-10 14 58 58
アニメイト特典のミニ色紙
控えめに言って、キララ可愛すぎ
はにかんだ感じがとってもキュートですね・・・
脱がなくても魅力感じるわキララ



写真 2017-09-10 14 59 04
とらのあな特典の脱げるクリアファイル
恐らくこれが一番豪華な店舗特典ではないでしょうか?
Hネルギーの為なのか、険しい表情でおぱんつ見せてくれてるのありがたい・・・
で、これをめくると
写真 2017-09-10 14 59 17
キララのおっぱい、いいよね・・・



写真 2017-09-10 14 59 29
メロンブックス特典の着せ替えカバー
表紙の水着版ですね
メリハリの利いた筋肉質ボディ、これ好きな人はシコりまくれるんじゃないでしょうか?



他にも、店舗特典のイラスト等があるのですが、残念ながら僕は入手できてません・・・
取扱店に気軽に行けないのが田舎民の辛い所
写真 2017-09-10 15 06 09
一応、キララ関連は全部揃えたから・・・(震え声)




では、コミックスの内容ですが、一言で表します
希 望 通 り
乳 首 解 禁

写真 2017-09-10 15 04 13
大きめな乳輪ありがたい・・・
やっぱり巨乳にはデカ乳輪でしょ

これは乳首の一部ですが、もっと見たいって言う方、是非ともエグゼロス1巻を購入しましょう!




ちなみに、僕の近所の本屋では売り切れてました・・・
しかし、朗報が
(きただ先生のツイッターより拝借)
写真 2017-09-10 15 06 45

凄い・・・
よっぽど売れてるんだろうなぁ
今回手に入らなかった方、重版の方も宜しくお願いします!

コメント

No title

どうでもいいが、ToLOVEるの書き下ろしB2ポスター(ジャンプスクエアクラウンの懸賞)当たったぞいwww
書き下ろしポスターのおかげで春菜推しに目覚めましたありがとうございます。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する