※閲覧注意※ 2017年9月9日の射精 4.6g

9月1日から30日までの1ヶ月、1日1回射精で精液に関する考察をする企画
ぶっかけライフの指南書になるのが企画の最終目的です
また、To LOVEるをオカズにする事で、作品のシコポイントを解説する要素も含まれています


写真 2017-09-09 21 04 21
今回の使用場面
To LOVEるダークネス 53話より




宇宙人ヒロインがいるならば、幽霊ヒロインがいたっていいじゃない!
そんな形で登場した幽霊ヒロインの村雨静、通称"お静ちゃん"
最初こそは実体の無いヒロインだったものの、トンデモ科学が通用するTo LOVEるの世界なら実体を持つのも可能
御門先生に造ってもらったバイオロイド(バイオロンじゃないよ)に憑依して生活しています

そもそもバイオノイドとはと言いますと、有機物のみで構成された限りなく生体に近いロボットとの事
御門先生すげえや、JKの身体造れるなんて・・・闇医者ってレベルじゃねーぞ!

お静ちゃんの身体は人工体だけな事もあって、恐らく全ヒロイン中もっとも綺麗(衛生面的な意味)な身体ではないかと思われます
考えようによっては理想の身体でもあるし、逆に女性としての機能が足りない事もあるって事ですね
どういう事かと言いますと、御門先生が生殖機能を造ってなければ、お静ちゃんは母乳が出ないしおまんこもおしっこするだけで膣分泌物が出ないから非常に綺麗な身体
逆に生殖機能があれば、妊娠すれば母乳が出るしお風呂に入らなければおまんこは汚れてくる(個人的にはこっちが大好き)
読者の都合のいいように想像するのもこの作品の楽しい所なのかなぁと思います

で、僕としては生殖機能ありきでシコってます
お静ちゃんが身体の隅々まで洗ってからお風呂に入る・・・御門先生の指導の下、大事な所も丁寧に洗うお静ちゃん・・・想像するだけでチンポ立ってきたわ!!!!
今まで、お静ちゃんは凄く可愛いけど最もシコれないTo LOVEるヒロインだと思ってました
しかし、このエピソードのお風呂に入ったお静ちゃんで、性的な目線で見るようになってしまったのでした

このモリマン恥丘、形の良いおっぱい、上目遣い、お静ちゃんはもはやハイパームテキ!!









写真 2017-09-09 21 52 31
ふぅ・・・
ちなみに連載当時、僕と同じくこのお静ちゃんで初めてシコった人もいるとかいないとか
だってエロいし・・・


写真 2017-09-09 21 52 36
写真 2017-09-09 21 52 43
顔とおっぱい全面にぶっかけ成功!
個人的にはこういう風になるのが最高にえっちだと思います!
お静ちゃん、湯船に浸かっておじさん特製の白いエクトプラズム洗い流さなきゃだめだよ?





写真 2017-09-09 21 54 13
9/9の射精量:4.6g


【精液の観察】
・味 しょっぱい
・見た目 やや薄めで勢いが弱い
・色 弱冠のアイボリー

【睡眠時間】
5時間半

【射精までの所要時間】
60分

【体重】
58.1kg

【体調】
疲労困憊、足腰にダメージ

【それまでに摂取した主な食品】
ご飯、揚げ物、栄養ドリンク、コーヒー

【夕飯】
食前

【所見】
休日出勤で出張で非常に疲れていたのだが、量が先日から増加した結果に驚きを隠せない
現時点で仮説の1つである、射精時間と量の関係性
実は今回、射精まで丁度1時間かけてみてこの量が出たので、やはり射精時間までの関係性は濃厚であると見た
今後記録していく射精までの所要時間に注目したい
味に関して、栄養ドリンクでしょっぱくなるのはほぼ間違いないと思われる
明日は栄養ドリンクを飲まずに挑む予定なので、その時の味をじっくり確かめたい

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する