※閲覧注意※ 2017年9月7日の射精 4.6g

9月1日から30日までの1ヶ月、1日1回射精で精液に関する考察をする企画
ぶっかけライフの指南書になるのが企画の最終目的です
また、To LOVEるをオカズにする事で、作品のシコポイントを解説する要素も含まれています



写真 2017-09-07 19 46 15 (1)
今回の使用場面
To LOVEるダークネス 49話より




満を持して登場した三姉妹の母親であり、デビルークの女王、セフィ様
黒猫のセフィ姉が元になったヒロインなのですが、To LOVEるではドスケベボディのお母さんとして登場した訳ですね
そう、ドスケベボディ

女子高生の娘がいると言う事は、人間で言うと30代後半から40代に相当する熟女、いやmilfと呼ぶべきか
それでいてこの美貌と若さを保っているだなんて・・・チャーム人、本当に凄い
しかも人妻属性持ち
これをドスケベと言わず何と言う

間違いなくフェラ上手いだろうし、色んなテクを持ってるはず
まぁこのお母さんの場合、経験人数は恐らくギド様1人だけなんだろうけど
逆に、あの宇宙最強の男のチンコを手懐けてる女、それがセフィ様って事か

子供3人産んでるって事は、当然母乳も出た経験のある乳房
色がちょっと濃くなっただけで、黒ずんでないんだよなぁ
あまりにも乳のハリが良いので、吸えばセフィ様の母乳飲めるんじゃねーかな・・・と思う
アソコもきっと綺麗なんだろうな・・・ピンク色のアワビ

もういっその事、地球人のリトさん含む男子高校生達を食いまくって(某同人からのインスピレーション)、再び妊娠してお腹の大きなセフィ様とか見たいなぁ・・・


そんな女性としてはチートなセフィ様が初めて脱いだのがこのシーンという訳です
ハリのある大きなおっぱい、なだらかな曲線を描くお腹、多分脱毛でつるつるであろう股間、そしてミステリアスな雰囲気がエロスを強調させてるベールに包まれた顔・・・
ムッチムチなお尻とフトモモも非常にセクシーだ・・・

そいや現実にもこんなドスケベボディを維持したmilfがいたな
叶 姉 妹









写真 2017-09-07 20 26 25 (1)
ふぅ・・・実にファビュラス
リトさんとの絡みで喘ぐシーンじゃなく、こういうナチュラルなお色気もいいよね・・・


写真 2017-09-07 20 26 31 (1)
写真 2017-09-07 20 26 45 (1)
写真 2017-09-07 20 26 40 (1)
アップは顔を写すか写さないか、ベールを着けてる貴婦人ならば、僕は口元を写した方が好みかな





写真 2017-09-07 20 28 27 (1)
9/7の射精量:4.6g


【精液の観察】
・味 無味に近いしょっぱさ
・見た目 粘度の低いさらっとした状態
・色 白

【睡眠時間】
6時間

【体重】
57.4kg

【体調】
やや疲労、腰とフトモモが痛い

【それまでに摂取した主な食品】
ご飯、カップ麺、から揚げ、モツ煮、芋類、アルコール(ビール、ワイン)

【夕飯】
食後

【所見】
昨日より大幅増加の4.6g
まさかの結果に自分自身驚いている
これはやはり睡眠時間の問題なのか・・・?
また、今回はさらっとした精液が出ており、やはり日数を重ねると濃さは少しずつ低下していくと実感した
味は今回はほぼ無味に近かった
栄養ドリンクを飲まなかったのが影響されているのか
今後、栄養ドリンクと精液の味との関係性に注目したい

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する