※閲覧注意※ 2017年9月5日の射精 4.4g

9月1日から30日までの1ヶ月、1日1回射精で精液に関する考察をする企画
ぶっかけライフの指南書になるのが企画の最終目的です
また、To LOVEるをオカズにする事で、作品のシコポイントを解説する要素も含まれています


写真 2017-09-05 19 50 38
今回の使用場面
To LOVEるダークネス 36話より


35話から続く、ララのキス回


大人の愛の確かめ方、キスを知ってしまったララ
バスタイムのリトさんの下へワープし、キスを巡って一悶着が・・・

湯船から飛び出してきたララのデカパイ
何だか懐かしさを感じる展開にドッキドキなリトさん
そんなリトさんの興奮したケダモノに、興味津々な目線を送る
耐えかねたリトさんはその場で立ち去ろうとするも、ララから全裸のあすなろ抱き攻撃が・・・

ドキ♡肌と肌とのぶつかり合い!ララのおっぱい押し付けあすなろ抱き♡♡
もう実質的にセックスでいいよこれ・・・
ある意味セックスより興奮するよこれ・・・

キスをせがまれ、チンコを手で隠しつつララの方向に向き合うリトさん
「私の事・・・好きじゃない?」って言いながらお互いの乳首同士で触れ合わせるのとかズルいよ・・・
究極の自制心を持つリトさんも色々と崩壊しそうで、イキそうな目を見せてしまう始末
正直、僕なら耐えられないわ・・・ベロチューして即行生ちんぽブチ込むわ

そんな精神の臨界点突破しそうなリトさんの目に映ったのが、圧倒的な小悪魔オーラを放つララって訳です
普段のララが見せないような表情、そして何となく近さを感じる顔の位置がシコポイントですねぇ

おっぱいを枠線に乗せる、矢吹先生お得意のテクニック
おかげでララのデカパイが強調されて、非常にシコい
ぷっくりした乳首も、ララの有り余るおっぱいパワーが凝縮されてる感じがして、これはセリーヌじゃなくてもおっぱい吸いたくなるわ・・・





写真 2017-09-05 20 55 18
ふぅ・・・
美しいララ様のお顔をザー汁で汚すの最高だよね・・・


写真 2017-09-05 20 55 22
写真 2017-09-05 20 55 27
(えっち)しよ♡
リトさんドキーンどころじゃない、勃起ーンだわ




写真 2017-09-05 20 58 05
9/5の射精量:4.4g


【精液の観察】
・味 しょっぱい
・見た目 どろっとしてるのが細かく出た
・色 弱冠のアイボリー

【睡眠時間】
5時間半

【体重】
57.7kg

【仕事の疲労度】
疲労

【それまでに摂取した主な食品】
ご飯、鶏肉、豚肉、豆類、サラダ、カップ麺、ナン、栄養ドリンク

【夕飯】
食後

【所見】
睡眠時間は減り、疲労度も上がっているのにも関わらず、前回と比べ1.1gの増加が見られた
もしかすると、これはキャラへの愛情度、エロさの好みに由来する可能性が出てきた
体力が低下していても、愛があれば射精量は維持できると
思えば、愛の結晶である子供を作る行為も、愛があるからできる訳であり、その辺の関係性は大いにありそうである
なお、前回の御門先生も別に嫌いじゃないが、女子高生達に比べると愛情度はやや劣っている
今後、そこまで愛情度が高くないヒロインと、春菜ちゃんでの量を比べてみるのも面白いかもしれない

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する