※閲覧注意※ 2017年9月4日の射精 3.3g

9月1日から30日までの1ヶ月、1日1回射精で精液に関する考察をする企画
ぶっかけライフの指南書になるのが企画の最終目的です
また、To LOVEるをオカズにする事で、作品のシコポイントを解説する要素も含まれています


写真 2017-09-04 20 51 06
今回の使用場面
To LOVEるダークネス 36話より




ララの発明品、ごーごーバキュームくんA(あんこう)
お静ちゃんの念力の影響で、回路がショートし暴走し始める
最初の餌食はナナのおぱんちゅ
その次に狙われたのが、保健室のマドンナ、御門先生だったのだ

バキュームくんの強烈な吸引力で胸元が肌蹴、羽織ってるもの全てが吸い込まれてしまう・・・
なお、御門先生はノーブラなので、結構すんなり衣服が脱げる脱げる
ノーブラであんなバインバインなパイオツをキープしてるとか、流石は宇宙人だわ

お色気漫画界の神様、矢吹健太朗先生
おっぱいやお尻だけじゃなく、腋の描写も非常にスケベなんですわ
御門先生は、甘い匂いがする少女達とはまた違うオトナのオンナな魅力を持つヒロイン
仕事で疲労物質が溜まった身体の腋、スケベな匂いがするに決まってる

個人的に御門先生のシコポイントとして挙げたいのは、ショートヘア
僕自身、ショートヘア派なのは言うまでもありませんが、デキる女のショートヘアって、凄く憧れるんですよねぇ
肩や首周りがよく見える、言い換えれば女体が見渡し易くなる訳であり、まさにダイナマイトボディにピッタリな髪型
あと、口が大きいのも非常にスケベだなと思います
見るからにフェラ上手そうじゃないっすか・・・
キスだって、されたら脳が溶けるレベルで上手そうだし・・・
ちなみに、御門先生のキスの上手さは、矢吹先生公認の模様

御門先生のおっぱいだけでなく、スケベな匂いのしそうな腋
これはシコれずにはいられない・・・!!









写真 2017-09-04 21 11 20
ふぅ・・・
うーむ、今日は少ないな・・・


写真 2017-09-04 21 11 26
写真 2017-09-04 21 11 30
もっとおっぱいに!口元だけじゃなく髪にも!腋にも!
今回はちょっと失敗かなぁ・・・






写真 2017-09-04 21 12 34
9/4の射精量:3.3g
液晶が・・・見えないんだけど・・・


【精液の観察】
・味 弱冠の塩味に、少しエグ味を感じる
・見た目 どろっとしている
・色 弱冠のアイボリー

【睡眠時間】
6時間

【体重】
57.8kg

【仕事の疲労度】
ちょっと余裕

【それまでに摂取した主な食品】
ご飯、牛肉、豆類、サラダ、カップ麺、ナン、栄養ドリンク、アルコール

【夕飯】
食後

【所見】
驚くべき事に、量が一気に減った
これは毎日を続けた事の結果なのか、それとも仕事での疲労の影響か、今後の平日の量に注目して行きたい
あと考えうるのは、オカズの影響
確かに、御門先生は非常にシコいが、それ以上にやっぱり春菜ちゃんを中心とした女子高生達をオカズにした方が更に結果が出たのでは・・・?と思う事も
御門先生では期間中もう一度チャレンジはしてみたいと思うが、その時は最もシコかったローションプレイ回のを使用してみたい
味に関して、今回は苦味と言うか、弱冠のエグ味を感じた
これは仕事による疲労物質の影響か、はたまた昨日摂取したニンニク等の影響なのか、味に関しては今後もしっかり観察する必要がありそうだ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する