※閲覧注意※ 2017年9月3日の射精 4.9g

9月1日から30日までの1ヶ月、1日1回射精で精液に関する考察をする企画
ぶっかけライフの指南書になるのが企画の最終目的です
また、To LOVEるをオカズにする事で、作品のシコポイントを解説する要素も含まれています



写真 2017-09-03 18 07 19
今回の使用場面
To LOVEるダークネス 60話より




デビルーク王ギドによる、ネメシスへの粛清
電脳空間に飛ばされたリトさん
何故か、入浴前(ここ大事)のモモも飛ばされてしまった

吹っ飛んできたリトさんに、突然まんぐり返しでアソコをくぱぁされるモモ
アソコのビラビラをフキダシで隠した芸当で有名なシーンでしたね
あの淫乱スケベなモモちゃんでも、いきなりのドスケベ行為には恥ずかしいのがツボですね!!
よくAVで、会って5秒でセックスとかあると思うんですけど、スケベな事してるのに突然の出来事には弱いっていう感じ、もうメチャシコな訳ですよ

リトさんの目の前に広がる秘密の花園
入浴前なので、生活の中で色々と付着したままだと思うんですよね
オリモノとか、女の子特有のアレですね
ヤバい!モモちゃんの洗ってない味付きおまんこ舐めてぇ!!!
洗ってないアソコをクンニするのが好きな僕としては、これはご褒美すぎる訳であって

恥ずかしいけど、リトさんが興味あるのならお好きに・・・と真っ赤に染まった顔を隠しながら言うモモ
やっぱり恥じらいは正義だなぁと
そんな時、リトさんの頭上からヤシの実らしきものが落下、まんぐり返しの状態でラッキークンニされてしまったのが今回のシコシーンな訳です
ラッキークンニと共に、割れたヤシの実からジュースが噴き出し、まるで顔射されてるモモ
もうね、ここまでモモの洗ってないアソコにクンニする妄想で頭がいっぱいになってしまったら、加勢したくなるのが男ってもんよ

「ほぉらモモちゃん、おじさんの特製ヤシの実ゼリーだよ♡」










写真 2017-09-03 18 16 06
ふぅ・・・
思えば、連載当時もここにぶっかけてた



写真 2017-09-03 18 16 11
写真 2017-09-03 18 16 20
やっぱりお姫様だけあるなぁ、白濁まみれでも美しい




写真 2017-09-03 18 18 03
9/3の射精量:4.9g


【精液の観察】
・味 無味
・濃さ 最初はどろっとしているが、途中からさらっとした状態になる
・色 弱冠のアイボリー

【睡眠時間】
6時間半

【体重】
58.7kg

【仕事の疲労度】
休み

【それまでに摂取した主な食品】
ご飯、枝豆、台湾まぜそば、パン、チーズ、アルコール、坦々まぜそば、ニンニク

【夕飯】
食前

【所見】
前日と同じ量だった
摂取した食事は高カロリーだったので、もう少し伸びるかと思われたが特に変わらなかった
昼にニンニクを摂取したのだが、今回は特に影響は無かったが、まだ体内に吸収されていないのか、明日の結果にも注目したい所
また、相変わらず粘度の高いものが出たが、途中からさらさらしたものになった
恐らく、mlで計量すれば以前より高めの記録になったかもしれない
今回は海藻類を摂取していないため、完全にどろどろではなかったのか?
ぶっかけ姿を悩ましくするには、濃さは大事だと考えているので、再び海藻類や亜鉛を含む食品を摂取した時の結果が楽しみである

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する