※閲覧注意※ 2017年9月2日の射精 4.9g

9月1日から30日までの1ヶ月、1日1回射精で精液に関する考察をする企画
ぶっかけライフの指南書になるのが企画の最終目的です
また、To LOVEるをオカズにする事で、作品のシコポイントを解説する要素も含まれています


写真 2017-09-02 18 48 00
今回の使用場面
To LOVEるダークネス 62話より





リトさんのネメシス憑依生活の1日目
授業中、ネメシスとの心の中の会話のせいで、骨川先生に「おっぱい関係ねえだろ!」と叫んでしまったのが事の発端
休み時間、ハレンチ発言を問い詰めようとした古手川さんは、結城くんが入った男子トイレの前で待ち伏せ
もうね、わざわざ男子トイレの前で待ち伏せして、且つ彼を目の仇にしてる時点でね、周りに好意漏れまくりなのがシコポイントとして重要だと思うんですよ
周りがあまり見えていない感じが、唯かわ唯ってなる

古手川さんに説教されるリトさんに対し、ネメシスは彼にとんでもない脳内ビジュアルを見せつける
「本当は私のおっぱいの事考えてたんでしょ」
「まったく ハレンチなんだから♡」
と、おまんこびしょ濡れ感が凄いデとろ顔でおっぱいを出す古手川さん
まるでパイズリをイメージしたかの様なおっぱいの持ち方が、最高にシコい

いつもはハレンチです!とツンツンして、好きな男の子に素直になれず睨みつける古手川さん
そんな彼女の本心は、ネメシスの見せたビジュアル通り、頭の中ピンク色だと思うと興奮で勃起が収まらないですね
古手川さんのパイズリ、憧れるわぁ・・・
彼女は不器用で真面目だから、文句言いつつ下手ながらも一生懸命ご奉仕してくれるんだろうなぁ!いいなー

個人的に、服を脱ぎ捨て、そこに紫のアダルティーなブラジャーをパサッと投げるのもツボ
ネメシスって本当に便利、人の下着まで想像内だけど見せてくれるだなんて









写真 2017-09-02 19 11 21
ふぅ・・・
巨乳とザー汁の組み合わせ、いいよね・・・



写真 2017-09-02 19 11 26
写真 2017-09-02 19 11 31
女の子の大事な目にデッドエンドシュート!してて思ったんだけど、古手川さんってコンタクトしてるのかな・・・?部屋で勉強してる時も眼鏡とかしてる様子ないし





写真 2017-09-02 19 12 32
9/2の射精量:4.9g


【精液の観察】
・味 無味
・濃さ どろっとしている
・色 アイボリー

【睡眠時間】
6時間

【体重】
57.6kg

【仕事の疲労度】
休み

【それまでに摂取した主な食品】
お米、豚肉、卵、シーチキン、サラダ、豆腐、わかめ

【夕飯】
食前

【所見】
昨日より0.3gの減少
2日空けた昨日とは違い、連日で行ったので減少した可能性がある
見た目は昨日より濃く、しかし味は無くなっていた
これに関しては、食べたものが少なからず影響しているか?
昨日よりカロリー低めな食事を摂った事が要因の1つなのでは・・・?

コメント

無味って、エッ チだなぁ。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する