2017年8月度 自慰レポート

みなさんこんにちわ、変態王マックスです
遅くなりましたが2017年8月の自慰レポートです

ルールとしては、フィニッシュ時(射精した時の事)に使用したオカズを記録していきます
ToLOVEるでシコった場合、同人ならどんな内容で抜いたか、原作やアニメならどのシーンで抜いたかは明記します
同人についてはえげつないネタが多い(かもしれない)ので、キャラ推し傾向が強い方は閲覧注意です
なお、昨年はTo LOVEるオンリーで縛っていましたが、今年はTo LOVEる外でもフィニッシュを解禁します
公開後、自身で記録について考察していきます
では早速



8/1
メア 石恵 中出し

8/2
美柑 石恵 アナルセックス
ヤミ 石恵 アナルセックス

8/3
美柑 石恵 アナルセックス

8/4
ヤミ 石恵 アナルセックスまんぐり返し
エグゼロス6話 舞姫 背面騎乗位

8/5
モモ 石恵 中出し
春菜 とらグラ ビキニ
古手川 石恵 中出し

8/6
美柑 石恵 アナルセックス
古手川 石恵 パイズリ

8/8
ナナモモ 石恵 顔射

8/10
春菜 とらグラ フェラコラ
春菜 ダークネス76話 乳首吸い
春菜 とらグラ 腋

8/11
春菜 とらグラ 尻
古手川 石恵 中出し
春菜 BBQ 69

8/12
春菜 ダークネス76話 乳首吸い

8/14
ルン 虎マシーン リトチンポご対面
ルン 虎マシーン 愛撫
ルン 虎マシーン 立ちクンニ
ルン 虎マシーン バック中出し
ルン 虎マシーン イッた直後のまんぐり返し挿入
ルン 虎マシーン 虚ろ目フェラ
ルン 虎マシーン 手マンおっぱい吸い
ルン 虎マシーン 強制パイズリ
ルン 虎マシーン 立ちバック
ルン 虎マシーン ガラス越しおっぱい
古手川 しあわせ甘味料 フェラ
古手川 しあわせ甘味料 正常位
古手川 しあわせ甘味料 バック
古手川 しあわせ甘味料 正常位イく寸前
古手川 しあわせ甘味料 フェラ
ララ春菜 ぶれいんでっど Wフェラ
春菜 ぶれいんでっど 口内発射ごっくん
春菜 ぶれいんでっど 中出し
春菜 ぶれいんでっど 顔面騎乗位
ララ春菜 ぶれいんでっど おまんこサンドイッチ
美柑 40010壱号 お風呂でフェラ
美柑 40010壱号 電車でディープキス
春菜 ぶれいんでっど 口内発射ごっくん
ララ春菜 ぶれいんでっど おまんこサンドイッチ
モモ ぶれいんでっど アナル

8/15
春菜 ぶれいんでっど 口内発射ごっくん
春菜 ぶれいんでっど 正常位
ララ春菜 ぶれいんでっど 3P中出し

8/16
古手川 しあわせ甘味料 バック
ララ春菜 ぶれいんでっど Wフェラ

8/17
春菜 ダークネス26話 例の紐

8/18
モモ C92コスプレ
モモ C92コスプレ
モモ C92コスプレ

8/19
モモ C92コスプレ
モモ C92コスプレ
ララ春菜 ぶれいんでっど Wフェラ
古手川 空色まーち 悔し顔正常位

8/20
春菜 ぶれいんでっど 口内発射ごっくん

8/21
籾岡 日日楽楽 顔面騎乗位

8/22
籾岡 日日楽楽 バック

8/23
春菜 ダークネス25話 お尻
ララ春菜 ぶれいんでっど Wフェラ

8/24
モモ C92コスプレ

8/25
恭子 ダークネス15巻書き下ろし
恭子 ダークネス13巻書き下ろし
恭子 ダークネス28話 ロッカー

8/26
春菜 番外編 リト3P

8/27
メア HAMMER_HEAD クンニ
メア HAMMER_HEAD フェラ
メア HAMMER_HEAD 正常位
メア HAMMER_HEAD 騎乗位中出し
メア ダークネス 強制腋舐め
古手川 空色まーち アナルアヘ顔

8/28
古手川 空色まーち バック悔し顔
古手川 空色まーち アナルアヘ顔




-----
【結果】
合計 75回
1日平均回数 2.42回
春菜率 32.0%
To LOVEる率 98.7%
-----


回数に関しては、過去最高記録を更新(1日平均だと昨年の6月が最高記録2.47回)した。
自室にエアコンを装備したおかげでもあり、暑い日でも自慰に専念できた。
また、コミケ戦利品の影響もあり、同人ネタがかなり多く見受けられる。
月初めの頃は、急に石恵塗りでシコりたくなり、ドハマリしていた事がわかる。
中盤の大きな出来事と言えば、夏コミ後のチャレンジオナニー。
その日は25回で自己新記録を更新し、今月の結果に大きく響いた模様。
しかし、同人が多い事は、春菜率の低下も顕著に出る。
今回はぶれいんでっどさんが最高にシコい春菜ちゃんを提供して下さったので、30%をキープできた(ララ春菜は春菜で欲情するので春菜としてカウント)。
他にも、コミケでのモモのコスプレでシコっている事がわかる。
今回シコったレイヤーさん、個人的にTo LOVEるコスプレで最高の出来なのでは・・・と思い、我慢できずシコりまくった。
三十路を越えた事もあり、これから回数は減るだろうと思いきやの今回の結果。
正直、脱サラして、AV男優目指すべきなのでは・・・?と思う程の自信も付いた。
これかも春菜ちゃんの汁男優として、年齢に甘えず力の限り頑張っていきたい。


以上、変態王マックスからの報告である。

コメント

汁男優って

No title

8月14日の凄まじさに笑ってしまいましたw

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する