今日の西連寺春菜ちゃん #313

結城くんと友達以上恋人未満、そんな複雑な関係にあるヒロイン西連寺春菜ちゃん
各シーンのキテるポイントを少しづつ紹介していくシリーズ
今回はTo LOVEるダークネス第26話「Unconsciously~頭ふわふわ☆心どきどき~」の春菜ちゃんpart12です



酔いの勢いで結城くんへの猛攻を仕掛ける春菜ちゃん
結城くん、ベッドに連れ込まれました
写真 2017-07-13 18 14 29 - コピー (2)
腕はフトモモに挟み、頭を強く抱きしめ、「どこにも行かせない」宣言
久々の2人きりの時間、誰にも渡したくないもんね、わかるよ
ここまで逃さないスタイルのハグをされたのは初めてではないのだろうか・・・


お尻が凶器である春菜ちゃんなだけあって、後ろ姿がセクシーすぎますね
劣情を煽るうなじからブラが巻きついた背中、大きなお尻を覆う濡れたパンツ、足を包むハイソックス・・・
健康美とオンナの匂いを感じる絵、矢吹先生やっぱり神です


春菜ちゃんの部屋にあるもの、シンプルかつオシャレですよね
理想の女の子の部屋って感じが・・・
写真 2017-07-13 18 14 29 - コピー
春菜ちゃんの幼少期のお友達?であるお人形さん
そして姉妹?で撮ったであろう写真が

フリューさん、結城くんの部屋だけでなく、春菜ちゃんの部屋も3Dモデリングしてみてはどうでしょう?
女の子の匂いする芳香剤嗅ぎながらVRで堪能したいっす




写真 2017-07-13 18 14 29
絵図こそはお色気度MAXなんだけど、実は結構重いセリフ言ってるのがね、切ないよね
普段の結城くんは女の子に囲まれてるから、独占したくてもできないし・・・

抱き抱えたその表情、まるで赤ちゃんを抱いているみたいでこれは・・・
正真正銘、これが本当の"バブみ"
よく母性=おっぱいの大きさって言われると思いますが、その限りでは無いってのはこのシーンでわかるかと

今までの記事読んでいただけるとわかるし、この先も読んでいけばわかりますが、春菜ちゃんは結城くんに母性感じてるのは明確
よくよく思い出すと、無印のオキワナ星編では恐竜に襲われた時、真っ先に結城くんの頭抱き抱えてたな・・・

なお、結城くんは目の前のおっぱいに驚愕&興奮でセリフが頭に入ってこない模様




写真 2017-07-13 18 14 33 - コピー (2)
付き合ってもいない女の子の乳首が目の前に
もし僕がこの状況に陥ったら、しばらくの間この記憶をオカズにシコれる・・・
いつでもぱくっと行ける状態なのに、徹底して自制する結城くんの鋼メンタルよ

地味に腋もどちゃくそシコい





写真 2017-07-13 18 14 33 - コピー
「イヤ~ン、バカ~ン、そこはお乳なの、アハ~ン♡」
本当は見ていいんだけど(むしろ見てほしいけど)、一応隠す動作はする感じ
"やぁだ"とか"ダメ~"とか、甘えた感じが完全に男子キラーと化してる・・・
春菜ちゃんやっぱり天然策士なのでは・・・




写真 2017-07-13 18 14 33
ここで言う大丈夫ってのは、結城くんにじっくり見られたいって意味なんじゃないかな・・・
透け乳首で我慢できないなら無理矢理ひっぺ返していいよ!的な



コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する