今日の西連寺春菜ちゃん #312

結城くんと友達以上恋人未満、そんな複雑な関係にあるヒロイン西連寺春菜ちゃん
各シーンのキテるポイントを少しづつ紹介していくシリーズ
今回はTo LOVEるダークネス第26話「Unconsciously~頭ふわふわ☆心どきどき~」の春菜ちゃんpart11です


春菜ちゃんの酔いを醒ますため、水を汲んできた結城くん
しかし、昼寝をしていたマロンを踏んづけ噛みつかれ、水をぶちまけてしまう
写真 2017-07-13 18 14 24 - コピー
春菜ちゃんと結城くんの、初めてのぶっかけプレイ♡
でも春菜ちゃんならシラフでも結城くんにぶっかけて欲しそう・・・
ってか俺がぶっかけたいわ!生身の春菜ちゃんにさ

水のおかげで、乳首が透けちゃってるのが如何にもラッキースケベって感じがして良いっすね
胸の大きさ気にしてるくせに、パット入れていないKENZENさが輝かしい
ってか谷間できてるし・・・春菜ちゃん、胸の大きさが自虐ネタにできないレベルになってる
でもバストは79cmなんだよなぁ(だがその数字だから良い)


写真 2017-07-13 18 14 24
水 も 滴 る い い オ ン ナ
頭から足までがっつりびしょ濡れ
いいですよね、パンツまでぐしょぐしょ
靴下もそうですが、夏で蒸れた布地に、水がかかると蒸れた匂いが広がりそうでこれは・・・
この一帯、西連寺春菜のエロいメスの匂いが充満しているだろう




写真 2017-07-13 18 14 27 - コピー (2)
水をぶっかけられても、醒めるどころか気持ちよくなっちゃう♡春菜ちゃん
この子、絶対ドMだわ・・・と確信したシーンでもある
春菜ちゃんは普段からMっ気振りまいてるからなぁ(リサ姉にセクハラされながら)
ってかTo LOVEるのヒロイン、大半ドMだと思う(明確にSなのモモとネメシスくらい?)




写真 2017-07-13 18 14 27 - コピー (3)
逃げるな逃げるな
今の春菜ちゃんからは逃れられないぞ、結城少年よ

春菜ちゃんの「あっ」から、独占欲が垣間見える・・・




ムッツリスケベに定評のある春菜ちゃん
どうやら発情スイッチ入っちゃったみたいで・・・
写真 2017-07-13 18 14 27 - コピー (4)
おっぱい押し付けて後からハグする、アグレッシブスタイル
めっちゃ甘えてるのが愛おしいすぎる
春菜ちゃん、酔えばララと同じ攻め方できるんだよなぁ・・・
でもララよりガッチリホールドして、春菜ちゃんが普段隠してる独占欲が爆発しとる・・・
抱き方1つでも春菜ちゃんの重さ感じるの、いいよね
春菜ちゃんは案外重いのだ



写真 2017-07-13 18 14 27 - コピー
お股に腕を挟む、高等テクニック
これは結城くんのラッキースケベ発動?
と思うのですが、どうやら春菜ちゃんにマウント取られた模様

女の子にベッドに連れ込まれた結城くん
酔いで過激になる発情
濃厚ベッドプレイが始まろうとしていた

コメント

No title

寄せて上げるタイプのブラなんかな〜
かわいい

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する