とらグラ定期報告会 vol.21

写真 2017-08-20 19 40 37
新イベント「モモ色ナースのお留守番」が開催中です
今回もコスチュームのドロップ率が非常に高いので、コスチューム少ない方などにオススメです



引き続きナースイベント開催中な訳ですが、新たにログインイベントも始まっています
写真 2017-08-25 12 30 04
残暑見舞いキャンペーン!
9月4日まで毎日ログインすると合計250ジェムが手に入ります!
このゲーム、ジェムに関しては割と太っ腹だなぁ






ミッション最難関、パズルの試練・上級をクリアしました!
写真 2017-08-27 19 35 07
割と長かった・・・


お尻が強調されるポーズなので、非スカート系との相性が良いですね
水着やバニーなど
写真 2017-08-27 20 04 04
写真 2017-08-27 19 40 36
こうやって色んなコスチュームでポーズ併せするのも楽しいですね
水着系は本当にドスケベになるので、これは是非手に入れる逸品かと





写真 2017-08-27 20 35 15
現在の僕

先日行ったアンケート結果をフリューさんに投げました
答えは・・・
上限増やす予定は今のところ無い
期待はしてなかったけど、考えてすらいなかったのですね・・・
フリューさん、もっとエゴサした方がいいと思いますよ、結構不満に思ってる方多いので

おかげでとらグラモチベ下がりっぱなしです
イベントだって走ると即行で容量オーバーするので、仕方なくゲリライベントメインでやっています
せめて、同じコスチュームをまとめられる機能とか付けられないんですかね

僕としてはTo LOVEるロスを防いで頂いてるアプリなので、あまり文句を言いたくないんですよ
まだまだ続いて欲しいので、ユーザー満足度の事もうちょっと考えてくれませんかね
課金で貢献したくてもこれじゃ課金できない・・・

メールでのやりとりではなく、フリューさんに直接ハガキで送るべきかな・・・




--
アプリDLはこちらから
iOS版
ANDROID版

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する