※閲覧注意※霧崎恭子ちゃん、お誕生日おめでとう!!(1日遅れ)

昨日、8月25日と言えば・・・
yande.jpg
To LOVEる世界の超メジャーアイドル、霧崎恭子ちゃんのお誕生日!!



今回、キョーコちゃんの誕生日を祝って・・・
すみません、実は全く何も用意してませんでした
何故なら・・・
キョーコちゃんの誕生日、勘違いしてた


しかしながら、僕としては何かしら企画をやりたい
よし、お誕生日記念にキョーコちゃんでオナニーだ!!!
アイドルだし、シコってあげるのは嬉しいでしょ?(キモいだけだアホが!!!!)




今回、ちょっとした実験も交えてオナニーをしました
実験内容:射精の重量の考察



写真 2017-08-26 0 07 09
僕的に一番シコれる自撮りキョーコちゃん
アイドルが裸を自撮りするとか、最高にシコれるぜ・・・
これを印刷して、レッツらシコシコ!!!









写真 2017-08-25 22 10 38
写真 2017-08-25 22 10 41
写真 2017-08-25 22 11 15
ふぅ・・・
霧崎恭子ちゃん、改めてお誕生日おめでとう!!





ではでは、ちょっと重量を計ってみましょう
写真 2017-08-26 0 04 18
今回使用したのは、クレオスのデジタルスケール
0.1g単位まで計れるスグレモノ
これにA4用紙の重量でキャリブレーションし、先ほどブチまけた紙を置いてみます

写真 2017-08-25 22 13 01
4.1g
1日オナニーしなかったのですが、それだとこれ位の量を射精するのですね




ではでは、間髪いれず2回目
写真 2017-08-26 0 07 34
ギリギリ下着に恥らう姿が最高にエロいキョーコちゃん
これは抜きごたえありそうだぜ!









写真 2017-08-25 22 49 44
写真 2017-08-25 22 49 48
写真 2017-08-25 22 50 131
ふぅ・・・
3枚目、「なにコレ~」がぶっかけられた事に対して言ってるみたいで中々に僕の支配欲を満たしてくれる・・・
こういう妄想をするのも、ぶっかけの醍醐味の1つかなぁと




ではこれもちょっと計ってみましょう
写真 2017-08-25 22 51 05
2.0g
何と言う事でしょう、1回目と比べ量が半分になってるではありませんか・・・
これには驚きました



結論:射精量は出す度に半減する
とは言っても、たった2回のデータだから結論というには早すぎる気もするけど・・・
あと、本来ならmlで計りたかったけど、このやり方では無理なので断念しました







すみません、誕生日記事なのに脱線しまくりで
最後に、僕的にかなりキテるキョーコちゃんの場面を紹介
写真 2017-08-25 20 33 36
キョーコちゃんに頭上がらないレン、いいよね・・・
ララ一筋かと思いきや、ちょっとずつキョーコちゃんに惹かれてる感じする・・・
ハーレム派、リト×キョーコ派には申し訳ないけど、キョーコちゃんとレンは割とお似合いだと思います・・・

でもご安心を
写真 2017-08-25 20 33 23
レンには既に的目くんがいるから!
的目くんが攻めなのはよくわかる

コメント

No title

春菜と似ているようで違う辺りがキャラとして良い線ついていたなと思う

No title

デジタルスケールのステマ記事ですねわかります

No title

キョーコちゃん~

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する