今日の西連寺春菜ちゃん #311

結城くんと友達以上恋人未満、そんな複雑な関係にあるヒロイン西連寺春菜ちゃん
各シーンのキテるポイントを少しづつ紹介していくシリーズ
今回はTo LOVEるダークネス第26話「Unconsciously~頭ふわふわ☆心どきどき~」の春菜ちゃんpart10です



結城くんは酔っ払った春菜ちゃんを西連寺宅へ無事送った
写真 2017-07-13 18 14 16 - コピー (2)
西連寺宅は501号室です!
ここテストに出ます!!(基礎問題)

なお家主は西連寺秋穂さんです


春菜ちゃんと2人きりっていうレアな環境下なのに、この男と来たら・・・
写真 2017-07-13 18 14 16 - コピー
据え膳食わぬは男の恥だ!結城少年よ!!!
たった1シーンで、モテまくりの結城くんが本当に奥手なのがよくわかるっていう

結城くんからすれば、好きでもない男と一緒にいられたくないって思ってるだろうけど・・・
いや、本当に嫌いだったらTo LOVEる発生する度に本気で嫌がれるから・・・




写真 2017-07-13 18 14 16
この子、やっぱり酔うと甘え上戸になるのだな・・・
普段はみんなより大人というか落ち着いた雰囲気な春菜ちゃんだけど、やっぱり溜まってるな・・・
春菜ちゃんは一部では天然策士と呼ばれているらしいですが、目をうるうるさせるのも甘えのテクニックなんだろうなぁ・・・
以前、犬を飼っている知り合いから聞いたのですが、犬はエサ欲しい時、目をうるうるさせて甘えるテクニックがあるだとか
そっか、春菜ちゃんが妙に子犬系女子だなぁと思ったらそういう事か(自己解決)




写真 2017-07-13 18 14 19
暑いから脱ぐー!
いやぁこの子、酔ったら脱ぐタイプ・・・おじさん、ちょっとこの子の将来が心配だから、結婚させて下さい
西連寺春菜ちゃんと結婚させて下さい!!!!!!(矢吹先生「ダメだっつてんだろ!!!!」)

酒はおのれを暴くもの、内に秘めたるドスケベ度はヒロインの中でもトップクラスだと思う・・・
ちなみにオープンスケベ度はモモがダントツかと




写真 2017-07-13 18 14 21 - コピー (2)
エッロ!!!!!!!!!!!
エロすぎだろこのデカケツ!!!!!!!!!
このメスのデカケツは何度見てもすっばらしいいいいいいいいい!!!!!
舞台は夏だけど学校から歩いてきたので、パンツの中は汗で蒸れ蒸れなはず・・・
俺は、春菜ちゃんの蒸れたデカケツを堪能できないまま老いて死ぬのかな・・・





写真 2017-07-13 18 14 21 - コピー
わき腹の肉感、フトモモのムッチリ感をアピールしながら脱ぐスカート
矢吹先生は神様ですよ(お色気漫画の神様だよ!!!!)





そんな脱ぎたガールの春菜ちゃんに、気を利かせて水を持ってくる結城くん
しかしそんな結城くんの足元には、寝ていたマロンの兄貴の尻尾が
それを踏んでしまい、噛み付かれる
写真 2017-07-13 18 14 21
水も滴るいいオンナ、西連寺春菜
そんな彼女に、水のTo LOVEるが発生する!!
くらしあんしん○ラシアン!じゃない!
今の俺はちんこしこしこシコリアン!!!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する