今日の西連寺春菜ちゃん #310

結城くんと友達以上恋人未満、そんな複雑な関係にあるヒロイン西連寺春菜ちゃん
各シーンのキテるポイントを少しづつ紹介していくシリーズ
今回はTo LOVEるダークネス第26話「Unconsciously~頭ふわふわ☆心どきどき~」の春菜ちゃんpart9です


酔っ払った春菜ちゃんを送ることになった結城くん
2人の初めての制服デートがこれって何なんだ・・・
写真 2017-07-13 18 14 05 - コピー (2)
春菜ちゃんの柔らかおっぱい♡
写真 2017-07-13 18 14 05
後ろのおばさん視点からすれば、高校生の不純異性交遊で、明るいうちからなんてお盛んなんでしょ!なんだよなぁ
女の子の腰に手を回して、普通の男子だったらフル勃起ものだと思います
しかし結城くん的には、嬉しさや興奮より困ってるって感じするんだよなぁ

なおこの光景は学校にて密かに噂になっているみたいで、まぁ彩南の西連寺片思い勢の恨みの対象になりますな、結城殿




写真 2017-07-13 18 14 08 - コピー
完全にグロッキーモードの春菜ちゃん
女子高生の泥酔状態(ノンアルコール)を拝めるのはTo LOVEるだけ!!

しかし、まぁタイミングが悪い事に、本屋から出てきた校長に見つかってしまい・・・
ってあんた、仕事せず何やってんのさ・・・




よりによって真面目なテンションの校長
春菜ちゃんは酔っ払いの勢いで渾身のギャグを発する
写真 2017-07-13 18 14 08
あの春菜ちゃんがオヤジギャグを発するなんて・・・
これには結城くんも思わず「げっ」

ってか歴史の長いTo LOVEるでも、駄ジャレとかオヤジギャグ言うシーンってかなりレアなのでは・・・



校長、まさかの酔っ払いを看破
ピンチを機転で切り抜けるのは主人公の役割
結城くんは校長に一番利くやり方を用いる
写真 2017-07-13 18 14 13 - コピー (2)
春菜ちゃんの顔は完全に出来上がってるけど、結城くんの身体によっかかる状態は不純異性交遊感MAXでとても良いと思います
あぁ、外はアレでも中は実は平常(撮レビアン使用時の結城くんみたいな感じ)だったら、結城くんの身体に密着なんてドキドキが止まらないよぉ///ってなるんだろうなぁ
これは完全に酔っ払いなんでそんな事すら、ってか何も考えて無さそうだけど




写真 2017-07-13 18 14 13 - コピー
結城くんの機転で、ピンチを切り抜k・・・って俺にも春菜ちゃんの肌白い手触らせろや!!!!!
春菜ちゃんと手を繋いで温もりを感じたい人生だった・・・




【おまけ】
写真 2017-07-13 18 14 13
校長から逃げる為にウソとして利用されたヤミちゃん
こんな感じでギャグの1シーンとしてキャラのちょい出しするTo LOVEるが大好きです!

コメント

No title

この回って荷物がラケットケースだけなんだねwwwwスクールバックはどうした!
あとそのラケットの数どうしたんだよ!6、7本くらいいれてるだろww

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する