今日の西連寺春菜ちゃん #309

結城くんと友達以上恋人未満、そんな複雑な関係にあるヒロイン西連寺春菜ちゃん
各シーンのキテるポイントを少しづつ紹介していくシリーズ
今回はTo LOVEるダークネス第26話「Unconsciously~頭ふわふわ☆心どきどき~」の春菜ちゃんpart8です



春菜ちゃんは酔っ払っていた!?
ナナから貰ったデビルークのスポーツドリンクが原因だった
写真 2017-07-13 18 14 00 - コピー
春菜ちゃん完全にふらっふらじゃねーか・・・
普段しっかりしてる春菜ちゃんがこんな事になっちゃうギャップも悪くはない

無印時代、デビルークのドリンクを飲んで同じく酔っ払い状態になった結城くん
結城くんと同じ体験を春菜ちゃんがする事にも、リト春を感じて堪らないんだ・・・




写真 2017-07-13 18 14 00
酔っ払って目がくるくるしてる春菜ちゃんもまた、可愛い・・・
ってかそんなにごくごく飲んでないだろうに、こんなに酔っ払うなんて、どんだけ強力なんだデビルーク星の飲み物は・・・
大丈夫じゃないって心の中でツッコみながらも心配してる結城くんとモモもポイント高い



このまま家に帰して大丈夫かと心配する結城くん
そこでモモは、結城くんに送ってさしあげては?と提案
すると春菜ちゃんは・・・
写真 2017-07-13 18 14 02 - コピー (2)
ブハァッッ(噴き出す鼻血)
エロすぎだろこのデカケツ!!!!!!!
女子高生のぷりっぷりの丸いケツ!!!!!!
赤ちゃん産みやすい大きいケツ!!!!!!!
最高かよチンポブチ込みたいわ!!!!!!
フトモモにチンポ挟みたいわ!!!!!!!
つーかスケベなケツの匂い嗅がせろこの淫乱女子高生が!!!!!!!!!!!



・・・ちょっと色んな意味で熱くなりすぎました(主に股間が)、失礼
ちなみにこの春菜ちゃんのえっちなお尻は、僕のお気に入りのオカズシーンの1つです

写真 2017-07-13 18 14 02 - コピー
春菜ちゃんも酔っ払えば、ララと同じノリで結城くんと絡めるんだよなぁ・・・
普段の春菜ちゃんなら絶対にやらないハグ行為に戸惑う結城くん
本命の女の子にハグされるってどんな気持ちだろ

春菜ちゃんは酔っ払うと、甘え上戸になるのかもなぁ
何が言いたいかって、春菜ちゃんとお酒飲んで甘えられたい人生だったって事
ってか俺も酔っ払った勢いで春菜ちゃんに赤ちゃん言葉で甘えたい人生だったでちゅ



写真 2017-07-13 18 14 02
かくして結城くんは、春菜ちゃんと一緒に帰らせて頂く事に
一緒に帰ってやるかって上から目線になってるのが最高に酔っ払い感出てて良い

初めての制服デートがこれって色んな意味で思い出になりそう・・・
将来、2人が思い出話する時、春菜ちゃんとしては闇に抹消したくなる黒歴史エピソードになるだろうけど!!




【おまけ】
一緒に帰る2人に混ざろうとしたけどモモに止められるナナ
写真 2017-07-13 18 14 05 - コピー
ナナのぐぬぬ顔可愛すぎて頭撫でてあげたくなるよ姉上・・・

コメント

No title

モモナナかわよすwww

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する