とらグラ定期報告会 vol.20

写真 2017-08-20 19 40 37
新イベント「モモ色ナースのお留守番」がスタート
白衣の天使、ナース服が手に入るチャンスですぞ~
今回もドロップ率が高いので、是非挑んでみましょう



写真 2017-08-17 19 05 32
ストーリーは相変わらず、ヤドリンの野郎共がやらかすもの


クエストは箒イベントに慣れてればクリア可能かと(超級は1回死ぬくらいは普通って感じで)
睡眠のクソタコをいかにして処理するかがポイントです
今回も、睡眠状態は回復ドロップ消せば治ります




写真 2017-08-19 16 56 42
僕のマイエンジェルが白衣のエンジェル状態に!!!!
春菜ちゃんに看病してもらいたい人生だった・・・
僕のお熱測ってくだち・・・おかゆ作って食べさせてくだち・・・子守唄歌ってくだち・・・



写真 2017-08-20 13 50 39
写真 2017-08-20 13 52 44
脱がなくてもえっちなコスチュームだ・・・
ちなみに、リトさんの部屋で撮ると「往診ナース!」のボーナスが付きます
なお、下半身はパンツ扱いになってるみたいで、謎の光の対象になります・・・リブセーターやカウガールはパンチラ大丈夫なのに、この規制の差は一体・・・

あと、この写真にて報告させて頂きますが、モモちゃんの第5フェイス入手しました
それと、モモちゃんのウインク早く実装してくだち・・・




今回のイベントを有利にするための新ガチャが登場!
写真 2017-08-17 18 57 36
キャットガール・キティガール
ちなみにキティガールは、あの仕事選ばないキャットさんとは無関係な模様

あー!春菜ちゃんの猫姿撮りたいよー姉上えええええええ!!!!!


写真 2017-08-17 18 58 58
って巫女かよおいいいいいいいいいいい!!!!!!!!
出現率超絶アップとは一体・・・
コスチューム欲しいから引きたい、でもこれ以上引けない・・・(理由は後述)




遂にヤミちゃんのプレシャス3を入手しました
春菜ちゃんの次に来るのは古手川さんかなーと思ってたら、まさかのヤミちゃんが二番手になるとは・・・
紫一色にしてから、ヤミちゃんのアニバドレスずっと使ってるからなぁ、そりゃ当然
写真 2017-08-16 19 18 32
この殺し屋、恋のターゲットの要求には応えるらしいな

写真 2017-08-16 19 18 52
不機嫌な顔でピースが堪らなすぎる・・・
ヤミは可愛いなぁ!!!!!

写真 2017-08-20 19 43 44
可愛さとシコさが合わさってこれは・・・心が校長になるんじゃ~




写真 2017-08-20 19 14 03
現在の僕

正直、あまりクエストできてません
だって、
所持数本当に限界
特に今回のイベント、大事なコスチュームを何とか消費して枠を空けても、超級1回で20個ほど埋まってしまう現状
ギフトも290前後で収拾がつかない状況
ドロップ率が非常に高いのは本当にありがたい限りなんですが、所持数が気になりすぎてゲーム自体が出来ないのは本末転倒すぎて・・・
課金してフリューさんに貢献したいけど、ガチャ回せないし・・・


と、ここで愚痴ってても仕方ないので、僕は行動に出ます
現在、ツイッターにて所持数に関するアンケートを実施しています
https://twitter.com/hentaio/status/898116643880001537
本日の夕方頃締切ですが、この結果を下に運営さんに陳情します
1人1人が意見を言って通らないのならば、データ使って証明するしか無いですからね

なお、あくまでも陳情なので、強気には出るつもりは一切ありません
叶わないならそれはそれで諦めるし・・・
少しでも長く、とらグラを楽しみたい、運営さんを応援した願いからの行動なので




--
アプリDLはこちらから
iOS版
ANDROID版

コメント

No title

せめて同じ種類のコスチュームは、アイテムみたいに×10とかにして貰えると探しやすくて良いんですが・・・

ランジェリーナナまた延期ですか、美柑と同時に来たらサイフが死にますが、美柑もたぶん延期ですな

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する