一番くじ「週間少年ジャンプ50周年」を引いてきた

写真 2017-07-26 -03
参照記事:一番くじ「週間少年ジャンプ50周年」が出るらしいっすよ

景品の一部にTo LOVEるがある一番くじ
発売開始したので早速引いてきました
しかし、くじを引くにも、聞くも涙語るも涙の物語が・・・


発売当日
移動しやすい夜10時頃を狙い、公式ページの取扱一覧を元に、マックスカー(管理人の愛車フォレスター)でセブンイレブン各店を怒りのデスロードをしてきました

流石クソ田舎、実際に取り扱ってる店舗無さすぎ問題


写真 2017-08-19 16 15 03
1件目で無かった僕
まぁ想定内だよね


写真 2017-08-19 16 15 52
5件目で無かった僕
もしかして店舗一覧はあてにならないのでは・・・


写真 2017-08-19 16 16 17
11件目で無かった僕
もうガソリンも底をつきそうで、心が折れそう
俺は・・・いったい・・・何のために・・・戦っているんだああああああ!



もしかして回ったエリアにはまだ入荷していないのか?
と思い、ダメもとでエリアを外し、周り田んぼしかないド田舎のセブンイレブンに寄ってみました
すると・・・


あったあああああああああああ!!!!!!!!
12件目でようやく見つけたあああああああ!!!!!!
一番くじ「週間少年ジャンプ50周年」、入荷してましたあああああああ!!!!!!

写真 2017-08-19 16 16 50
やっと見つけて笑顔になった僕




狙うは一番下のG賞!
それなら楽勝!
3回引いてラッキーキュータマ運試し!!


・・・・
写真 2017-08-19 10 53 27
初っ端からC賞のナルトクッションなんですけおおおおおおおおおおお!!!!!!!
置く場所無いんですよ・・・マジで勘弁してよ・・・
ジャンプSQクラウンのTo LOVEるQUOカードが当たらなかった運がこっちに回ってきた・・・
ナルトファンには申し訳ないけど、正直心折れそう

ってかこの表紙見て思い出した
ナルトは僕が小6の頃に連載がスタートしましたね
学校の多目的室でみんなで読んだ気がする・・・(今思うと、先生に怒られるやつだ)



写真 2017-08-19 10 54 15
そして、E賞
これって需要あるのかな・・・
絵柄が古いジャンプなだけあって、あ!このタイトル聞いた事ある!ってのがあってちょっと面白いとは思いました
確かに、昔ジャンプを読んでいたお偉いさんの前で名刺交換でこれ見せると、会話は弾むかもしれない(し弾まないかもしれない)



って事で、G賞だからって舐めてました
そんな高級な賞いらないので、G賞当たらせてくだち・・・



店員のおばちゃんに、申し訳なさそうな感じで更に3回追加をお願いしました
写真 2017-08-19 10 54 47
写真 2017-08-19 10 55 22
「あの子が噂のトラブルメーカー!!」
苦労の末、やっと手に入りましたにクリアファイルのジャンプ近代ラブコメセット(裏はいちご100%)



実際に引いてみてわかったのですが、くじ1セットにつき絵柄は各1枚ずつしか入ってないみたいです
田舎で入荷数が少ない店舗の場合、事前に確認した方がいいかもしれません




写真 2017-08-19 11 01 44
河下先生のいちご100%はジャンプを代表するラブコメでしょう
そんないち100にお色気度数の高いToLOVEるが肩を並べているの、感慨深いですね
ってかどっちも、連載が終わった今でも読者の心に刻みまくってますよね




写真 2017-08-19 11 05 16
写真 2017-08-19 11 05 30
裏には表紙になった号が記載されています
あらやだ、2006年ってもう11年前じゃない・・・


写真 2017-08-19 11 06 27
当時のジャンプと並べてみると、感慨深さアップ
クリアファイルの方が色が濃いですね
あと、メインとなる作品以外は載せないんですね
なお、今回アイシールド21は絵柄に選ばれてない模様、何だか申し訳無い気持ちになりますね・・・


表紙では地味で大人しそうな春菜ちゃん
まさか彼女に人生狂うレベルで恋しちゃう事になるとは・・・
はぁ西連寺春菜ちゃん、好き
春菜ちゃんを僕のお嫁さんにくだち・・・(矢吹先生「ダメよ」)

コメント

No title

結局モモもお気に入りwww

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する