今日の西連寺春菜ちゃん #307

結城くんと友達以上恋人未満、そんな複雑な関係にあるヒロイン西連寺春菜ちゃん
各シーンのキテるポイントを少しづつ紹介していくシリーズ
今回はTo LOVEるダークネス第26話「Unconsciously~頭ふわふわ☆心どきどき~」の春菜ちゃんpart6です


何だか様子がおかしい春菜ちゃん
モモにハーレムを説かれ、回る頭も回らなくなる状況


楽園計画の要である春菜ちゃん
モモの脳内で春菜ちゃんのハーレム入りは、このようになっていた・・・
写真 2017-07-13 18 13 49
一時期オタク業界で大ブームを巻き起こした"例の紐"
ある意味それを先取りしたスタイルなのである(と勝手に思ってる)


紐で具を隠せても、片乳は出しちゃうのが最高にシコい
ムッチムチのJKボディが締め付けられてるのも最高にシコい
ってか、この肉感は矢吹先生じゃないと表現できないシコ具合だ・・・

春菜ちゃんの"ヒモ"になりたい人生だった・・・(色んな意味で)




写真 2017-07-13 18 13 52 - コピー
ハーレムを創る条件で、おっぱい見せてくれる最高の待遇
他の女ともヤリ放題で、しかも一番好きな女の子ともヤリ放題、どんだけ前世で徳を積めばこんな境遇に遭うのだろうか・・・

にしても、やっぱり矢吹先生の描く春菜ちゃんはシコい・・・
このちょっと大きめで形の良いバスト、ティーンらしくツンと立つ乳首が最高にHOT
でも乳房全体で乳首の直下が一番柔らかかったりするんだぜ・・・
やべぇ、春菜ちゃんの乳首指でぷにーって押したい!
西連寺春菜ちゃんの乳首を指で押したい!!!!




写真 2017-07-13 18 13 52
春菜ちゃんは、結城くんにだったらガッツかれたいだろうなぁ・・・
結城くんに乱暴されたい願望強そうだし


本当、このシーンも紐を使った巧みな業に溢れてるよなぁ
紐の幅と弛みで具を表現し、お尻は丸さを強調し、胸はより肉付き良く変形する
そして男が絡みやすい・・・
色々と妄想の余地もあり、やっぱり矢吹先生はお色気漫画界の神様なんだなぁと



まぁこれ、あくまでもモモの脳内春菜ちゃんなんだけどねー
そんなハーレム推進派のモモに、春菜ちゃんは大胆な行動に出る!?




【おまけ】
この春菜ちゃん、痛チョコにした事があります
写真 2014-02-14 3 03 23
僕の処女作
うん、今見るとショボい

コメント

No title

どこから食べたのか

No title

春菜を割るわけないじゃないか!もちろん永久保存だよwwww

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する