機動戦士ガンダム00 #09「拭えぬ過去」

早速だが、これを見てほしい
WS000307.jpg
ヒロシ最強
サーシェスの乗るアルケーガンダム、パイロット能力も相まって超性能になってる。
マイスター4人揃ってやっと「分が悪い」とか言っちゃう始末。あんたどんだけ強いんだよって。
しかも、ファングと隠し腕っていう装備も付いてるし。こんなのどうやって倒すんだよww
[イノベーター連中が可愛い件について]
リジェネ、ヒアリング、リヴァイブの3人がかなり可愛いんだがww
体は男っぽいけど、顔は女だっていう。しかも声も聞いててムラムラしてくるwww

[ティエリア裏切りフラグ]
イノベーターと接触したことにより葛藤している模様。
まぁEDの通り裏切るでしょ。多分。
今のティエリアが敵になっても脅威じゃないから大丈夫

[ライセンスがあります]
リヴァイブもワンマンアーミーライセンスを持ってる模様。
早速八尾さんの戦略批判されましたwww
そしてバーロー大佐の指示に従う模様。あぁ、やっぱ可愛いww
それにしても、アロウズどんだけライセンス渡してるんだよ。

[超戦略]
トランザムが戦艦に干渉できる事に驚愕。
便利ですね、GN的な何かって(笑)
ガデッサもバスターランチャー構えて出撃。
今まで全く出番の無かったジェジャン中佐死亡。つかHPで紹介されてるのに出番無しで死ぬとかどんだけ・・・

[不死身のコーラサワー]
コーラ「利かねえじゃねえかよ!」
コーラ「このぉ!」
トレミー、ミサイル発射
コーラ「またかよぉ!」といいながら撃沈。
相変わらずのギャグ要員だなwww
やっぱこいつ最後まで不死身であってほしい。

[オーライザー]
次回から活躍するかも!?
楽しみ!




次回!「天の光」
新たなガデッサ登場!
ティエリアのシャワーシンありこれは必見




~今週のブシドーさん~
WS000305.jpg
童貞「グラh・・・今はミスターブシドーだったね
ダメですよ、童貞さん。ネタバレしちゃ。
WS000306.jpg
ブシドー「勝ってにそう呼ぶ。迷惑千万だな」
そんな珍妙なジャパニーズスタイルにしてるからだよwwwwうぇwwww
多分、照れ隠しなんだろうな。本当は呼ばれて嬉しいに決まってるwww

そして彼の要望は、
新型機体をブシドー色に染めてほしいとの事。
ブシドー「最高のスピードと最強の剣を所望する」
童貞「合点承知」

恐らく、黒フラッグとアヘッドに勘違いニッポン要素を混ぜたカオスな機体になるかと思われ。いいからサキガケ(笑)乗ってろアホ。

コメント

ミスターキシドーが刹那に対して嫉妬心むき出しのまま自ら出陣する日を
楽しみにしてますw
それにしてもヒロシが強すぎる
後ロックオンいい奴過ぎるだろw
大人過ぎるw

童貞さんにはもっと活躍してほしいですねwww色んな意味で
多分ヒロシはマイスターじゃ勝てない気が・・・
ロックオンの心情がよくわからん。怒りを隠してるだけか、別にどうでもいいとか思ってるのか・・

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する