※閲覧注意※変態王マックス、コミケ戦利品にて自慰回数自己ベスト更新

コミックマーケットC92参加された皆様、お疲れ様でした
今年は天気が曇り気味で涼しく、コミケとしては過ごし易い環境だったかと思います


今回、僕が入手した戦利品のTo LOVEる本はこちらになります
↓↓↓
写真 2017-08-15 10 35 56
連載終わったとは言え、まだスケベブックが出ている現状に感謝です
特に、虎マシーンさんのルンちゃん本、ぶれいんでっどさんのララ春菜本、しあわせ甘味料さんの古手川さん円光本、40010さんの美柑本総集編、のあたりがシコ度高いですね



って事で、僕のコミケ4日目が始まりました


変態王マックスのコミケ4日目と言えば、もちろん・・・
チャレンジオナニー!!
ルールは簡単、1日の間で行った自慰(射精)回数をカウントするだけ
競う相手はいなく、基本的に自分との戦いになります
2014年の1月時点で1日21回が自己ベスト
この時はまだ20代だったので、可能だった事
果たして、三十路を越えた今、自己ベスト更新は可能なのか・・・!?
o0800045013448874905.jpg




8月14日0時よりカウント開始
休憩および外出(墓参り)を挟みつつ、15日になるまでスケベ本を開きながらチンコをシゴき続ける





【結果】
ルン 虎マシーン リトチンポご対面
ルン 虎マシーン 愛撫
ルン 虎マシーン 立ちクンニ
ルン 虎マシーン バック中出し
ルン 虎マシーン イッた直後のまんぐり返し挿入
ルン 虎マシーン 虚ろ目フェラ
ルン 虎マシーン 手マンおっぱい吸い
ルン 虎マシーン 強制パイズリ
ルン 虎マシーン 立ちバック
ルン 虎マシーン ガラス越しおっぱい
古手川 しあわせ甘味料 フェラ
古手川 しあわせ甘味料 正常位
古手川 しあわせ甘味料 バック
古手川 しあわせ甘味料 正常位イく寸前
古手川 しあわせ甘味料 フェラ
ララ春菜 ぶれいんでっど Wフェラ
春菜 ぶれいんでっど 口内発射ごっくん
春菜 ぶれいんでっど 中出し
春菜 ぶれいんでっど 顔面騎乗位
ララ春菜 ぶれいんでっど おまんこサンドイッチ
美柑 40010壱号 お風呂でフェラ
美柑 40010壱号 電車でディープキス
春菜 ぶれいんでっど 口内発射ごっくん
ララ春菜 ぶれいんでっど おまんこサンドイッチ
モモ ぶれいんでっど アナル
合計25回
変態王マックス、1日の自慰回数、自己新記録更新!





25回?嘘つくなよwww

と、思われたあなたの為に、射精したティッシュは撮ってありますので、ご査収下さい
写真 2017-08-14 4 45 39
最初の5連続
途中、扇風機の風でティッシュが折れてしまいました

写真 2017-08-14 8 52 10
次の10回目
同じく、ティッシュが丸まりましたが、その上に何とかかけました

写真 2017-08-14 12 05 30
半日かけて墓参りに行き、帰宅後の15回目
流石に出る量は回復していますが、まぁ超薄いです

写真 2017-08-14 19 54 27
20回目
出る事は出るけど、そろそろ限界を感じました

写真 2017-08-14 22 55 38
25回目
連続といいつつ、1回1回の時間がかなり空いてます
22回を超え24回目当りで失神しかけたので、25回でセルフドクターストップしました
でも、墓参りが無ければ、30回行けたかも・・・




【感想】
今回、なかなかに激戦でした
効率よく射精するために、5連続1セットを心がけました
最初(10回目あたり)は順調だったのですが、段々と射精する度に意識が飛びそうな感覚に襲われ、マジで死ぬかと思いました
これがテクノブレイク寸前の状態なのか・・・!?
あと、チンコが痛い(当たり前だ)
今回のシコMVPは、なんとルンちゃん(10回)
公式不人気扱いみんなのアイドル、ルンちゃんのスケベシーンをガッツリ創作してくれた虎マシーン様には感謝しかないですね・・・
最近は春菜ちゃんと結城くんとの初えっち!っていう形で救ってくださる方がちらほら見れましたが、今回の虎マシーンさんでルンちゃんもかなり救われたのでは・・・
あと、ずっとTo LOVEるの薄い本を描きつづけて下さったぶれいんでっどさん、今回でTo LOVEる本は一旦終了と聞いて寂しいです
今回の春菜ちゃんがドチャシコ過ぎただけあって、ショックです
あと、しあわせ甘味料さんの古手川さんの円光、彼女のBUZAMAさが最高にシコれました、感謝です

次回はここからどれだけTo LOVEる島の規模が縮小するのか、それによって僕のシコライフはどう変わるのか、冬コミは不安がありますね・・・
原作もそうですが、同人のヒロイン達とのセックスでもシコりたいので、ここはやはりTo LOVEるの連載復活を期待するしか無さそうですね・・・



自慰レポートに関する新たな企画を考えています
9月開始の予定です
まぁ有言無実行タイプの僕なので、あまり期待はしないで下さい

コメント

No title

テクノブレイクしなくて良かったです。
僕たちはまだマックスさんの墓参りには行きたくないですから。

新企画ってまさか、飛んだ距離や回数や濃さを競う読者参加型のオ◯ニーカップ?!

No title

夏コミ行けなかったわい複雑な気分。テクノブレイクしないでwwww死んだとか聞きたくないんで。

25回はたまげたなぁ‼

だが、まじで気をつけて下さい。相当体に負担かかるから。27歳の私でも、一日2回すると、げんなりするよ。

25回も100m走る体力相当使ったと思うと、俺なら昇天ものだな。

数日間は無理しないことを。

No title

えっちなザメテの写真に大興奮ですw

マスターベータソンの世界記録が男性28回女性49回だったはず
管理人本気出せば記録塗り替えれるんじゃ…

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する