とらグラ定期報告会 vol.19

写真 2017-08-12 15 53 02
キャラクター確定ガチャ"春菜"、開催中!(本日15時まで)
春菜ちゃんはワイシャツが目玉コスチュームなんですね
でも個人的に春菜ちゃんは、やっぱり制服かな(レアリティ低いのしかない)



写真 2017-08-14 2 58 48
って事で、早速課金して回してみました
まぁどうせ、確率だって通常のガチャとは変わらんし、大した結果にはならんだろ




写真 2017-08-14 2 59 16
まさかのカウガールワイルド
ワイルドなコスプレだろぉ?


写真 2017-08-14 11 06 00
撮ってみると案外楽しい・・・
ガンマンなのにファイティングポーズが似合いますねww
ちなみにこのスカート、パンチラが楽しめます
まぁ恐らく水着扱いの擬似的なパンチラに近いものだと思いますが




写真 2017-08-14 11 01 25
夏休み、あのクソタコクエスト「ほうき」が復活!
個人的には、前回よりユニットが強化されて、パターンも完全に把握してるので、今回はさほど苦労してません
紫単色ユニットなので、初期配置で紫か回復が無かったら1回死ぬしかないんですが
基本的に、睡眠クソタコを1ターンで殺せば楽にクリアできるんですけどね


それを実現する為に、現在グラビアフェスが開催中!
SSR2倍で、アクセサリ攻略に有効なキャリアガール、オフィスガールが出やすくなってます
それら衣装の、こんな宣伝が
写真 2017-08-12 15 53 47
まぁ春菜ちゃんは将来、デキる女最有力候補だよね
仕事出来るオーラが凄い


写真 2017-08-12 15 53 54
いや、あなたの職業、賞金稼ぎだから!
あ、でも、事務服姿でターゲットを仕留めまくるヒロインもカッコいいかも・・・






そうそう、新ミッションが出ましたね
今度はグラビアのフォトボーナスがクリア条件になるもの
初級、中級はまぁ簡単ですが、
上級の74点はちょっと気合入れないと届きません

調べた所、点数は以下のような感じなります
・顔(半分) 2点
・顔(全部) 4点
・手 5点
・腋 4点
・胸 6点
・おヘソ 5点
・フトモモ 4点
・おシリ 5点
・足の裏 5点
・ベストコーディネート 45点
・課外授業!?(白スク) 45点

ベストコーディネート、もしくな白スクを活用するのがポイントになります
オススメなのはメアの素敵な変身の服らしいです(Rでも出るし、ヘソが見えてるのが強み)
でも僕、SSRのは持ってないし、SR以下のノースリーブ系はダサいので素材にしちゃってます
しかし、モモの白スクが奇跡的に残ってたので、それで挑戦しました


写真 2017-08-10 1 07 14
ポーズ14
おぉ、判定項目が結構ありますね

写真 2017-08-10 1 08 42
74点、ヨッシャァァァァ!!!!
まだ達成してない方、これを参考にされればなー、と



で、ミッションで貰ったポーズ「立ち18」
なかなかにスケベなものでして・・・
写真 2017-08-10 1 20 03
腋!
水着やバニーとの相性抜群!!!

両手が縛られてるように見えるのも、そそるポイントですね



白スクがめっちゃ余ってたので、揃えて撮ってみました
写真 2017-08-14 3 25 29
写真 2017-08-14 3 35 34
あー、この娘達の腋の匂い嗅ぎてぇなぁ!?
腋フェチには堪らないんじゃ~

特に地球人側、こんな綺麗な腋を保つ為にちゃんとお手入れをしてると思うと・・・あぁ、日常のエロス妄想最高





写真 2017-08-14 10 20 29
8月17日まで、親密度1.5倍、強化大成功率2倍のキャンペーン実施中
ほうきクエストだと750も親密度貰えるので、この機会に是非!

750があんまりにも効率がいいので、1クエスト1回死ぬくらい平気に感じる・・・






写真 2017-08-14 11 01 36
現在の僕
連休前と連休前半が結構忙しくて、あまり弄れてませんでした
残りの連休、こもってオナニーととらグラかな・・・





--
アプリDLはこちらから
iOS版
ANDROID版

コメント

箒イベントの敵はオール水属性だからチアガール込みの緑単色でも十分いける
でも黒チャイナいいなぁ…

No title

俺駒としか見てないから、メア欲しいんだよなぁ。あとナナとかヤミ

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する