ド級編隊エグゼロス 第6話:早乙女女学院の白雪姫

昨日に引き続き、6話の感想記事です
遂に来ました本作のおっぱい魔人、白雪舞姫さんの主役回です!
写真 2017-08-11 4 30 22
谷間がわかめ酒になるレベルの爆乳
これいいっすね・・・To LOVEるの御門&ティアーユ先生にも是非ともやってほしい


物語は舞姫さんの夢から始まる
キセイ蟲に捕らわれて、"くっ殺"状態の舞姫さん
写真 2017-08-11 4 30 31
エグゼロスのコスチュームって、こんな感じなのか・・・
毎回破けるのもいいけど、物語が進んだら耐久性のあるコスチュームで活躍してほしい・・・(個人的な意見)

尋問されても答えない舞姫さん
おっぱいは柔らかいくせに口だけは堅いと言われ、"服だけが溶ける"粘液を浴びせられる
写真 2017-08-11 4 30 40
夢の中とは言え、思った以上にスケベな思考回路だな舞姫さん・・・
この子、間違いなくドM
あと、首絞めセックスとか、痛めつけられるプレイ好きそう(確信)



写真 2017-08-11 4 30 46
そんな夢から醒めると、身体を嘗め回してるルンバが
このモップ駄犬、なかなかに有能ですな
マロン先輩よりもっと大暴れしてほしいところ



洗面所で髪を乾かしていると・・・
写真 2017-08-11 4 30 55
普通に割って入る烈人
女だらけの生活に慣れすぎてるせいか、何も躊躇ってない
正直、キララ以外は女として認識してない感はある(悪いとは言ってない)

ってか、肌がちょっと触れただけでエロい声出ちゃう舞姫さん、やっぱりエグゼロスだわ・・・



舞姫さん、やはりと思いましたが女子高の方でした
早乙女女学院
写真 2017-08-11 4 31 00 - コピー
どこにでもいるような普通の女子高生

って、どの辺が普通なんだよ!その爆乳引っさげてさぁ!!!!


そんな舞姫さん、幼馴染というか親友がいるんです
写真 2017-08-11 4 31 00
挨拶代わりにスカート捲りとスパンキング

ちなみに、舞姫さんは曜日によってパンツの色が違う模様
そのこだわりっぷり、やっぱり普通の女子高生じゃないよ・・・



写真 2017-08-11 4 31 16
保谷千夜(ほうやちや)
要するにチヤホヤ、きただ先生らしいネーミングですね
学園の王子様で、大人気みたいです彼女
そんな王子様の幼馴染が、舞"姫"って事ですか


千夜が攻め、舞姫さんが受けらしく、スケベなイタズラをちょくちょくされてます
書道の時間、足を突かれて・・・
写真 2017-08-11 4 31 49
エロい声を出す
このすぐ喘ぐスタイル、エグゼロスの戦い方に通じる部分があるみたいですね・・・




何でも完璧にこなす文武両道パーフェクト超人
体育の時間、ダンスもパーフェクトにこなす
写真 2017-08-11 4 31 54
あー、いいすっねー
爽やかな汗

肩を捲くってるのも、女子にモテる女子スタイルすぎていい・・・

クラスのみんなが見惚れてる一方、舞姫さんはと言うと・・・
写真 2017-08-11 4 32 07
多分、そのデカぱいで身体のバランス取れないんじゃねーかな・・・と思ったり
女というのは怖い生き物で、人気者の千夜と共にしてる舞姫さんを良く思ってない人からひそひそと陰口される始末
それでも舞姫さんの事を気にかけてくれる千夜はいい女



取り柄がない、そう悩む舞姫さん
千夜は舞姫さんの長所を良く知っている
写真 2017-08-11 4 32 14
オンナの幸せ掴むとしては、パーフェクトな取り柄じゃないかな・・・
少なくても元気な赤ちゃん産めるし、パイズリだって余裕で出来るじゃん!


ってか、お弁当が思った以上に小さい・・・
これで御門先生クラスの巨乳で、それ以上のウェスト持ちだなんて
古手川さんと同じく食べた物がそのままお胸に付いてくるの、貧乳クラスタからすれば羨ましいの一言だろうなぁ






ここで緊急事態
早乙女女学院にキセイ蟲が侵入
写真 2017-08-11 4 32 40
今回はクラゲ型!?
触手が身体の一部に取り込まれてるデザイン、人によってはキモい!だし、人によってはエロい!なんだよなぁ
でも、このキセイ蟲でシコる特殊性癖の人はいるとは思う


学校の女子が危ない!
そんな時、颯爽と現れたヒーロー!
写真 2017-08-11 4 32 49 - コピー
写真 2017-08-11 4 32 49
ヒーロー物でありがちな、変身前の戦闘っぽい!!!
生身でちょっと格闘してからの変身、いいよね・・・
まぁもっとも、この人達変身しないんだけどさ・・・


しかし、触手の敵と戦う美少女ヒーロー
となると、やる事は1つ・・・
写真 2017-08-11 4 33 01
ヒロピンの定番、触手プレイ!!
お股にも攻めいられ、喘ぐ舞姫さん!
しかし尺が足りないのか、舞姫さん気合で触手をブッチする!



驚くべき事に、ブッチした触手は・・・
写真 2017-08-11 4 33 13 - コピー
まさかの烈人
これはもしや、触手になった烈人が、その姿でしか出来ないラッキースケベに遭う展開!?



と思っていたのですが、どうやら興奮するのは違うポイントだったみたいで・・・
写真 2017-08-11 4 33 13
女子高の生徒達が、触手にされている
あー、これは想像するだけで興奮する特殊性癖系だ
僕、好きなんですよ、状態変化
女の子が人間の姿を取れなくなり、取り返しのつかない姿にされちゃうの



写真 2017-08-11 4 33 21
でも、人類全部触手にしたら、Hネルギー搾取できなくなっちゃうのでは・・・
キセイ蟲は、人類を滅ぼそうとしてるのか、Hネルギーを搾取したいのか、侵略目的がハッキリしてないので何とも言えないんですけどね



取り得がない自分
でもそんな自分にしか出来ないこと、そう思いながらキセイ蟲の前に立つ舞姫さん!
写真 2017-08-11 4 34 01
自分を奮い立たせ悪に立ち向かう、エグゼロスはやっぱりヒーロー漫画だ!



エグゼロスを発動させ、必殺のビートを刻め!
写真 2017-08-11 4 34 04 - コピー
”ラマーズ砲”
技名に妊娠関連のワードを用いるって、凄いな・・・

写真 2017-08-11 4 34 04
舞姫さんの必殺技は"声"
要するに、ラーゼフォンとかライディーンのゴッドボイスみたいなもの




キセイ蟲を見事撃退し、触手になった人達も元に・・・
写真 2017-08-11 4 34 11 - コピー
背面位と来ましたか!!
チンコ挿入されてもおかしくない体勢
ってか、烈人のチンコどうなってんのかな??
顔も近くていつでも背面位しながらキスできる距離・・・


控えめに言って、これはエロい
実は、ぶっかけはしていないのですが、ここでシコりました


写真 2017-08-11 4 34 11
「これはヘソです!」 by編集部




触手化された女子達には、こんなお色気仕掛けが
写真 2017-08-11 4 34 15
お約束ですね
レズプレイしてる子達も混ざってるのがポイント

ってか、やっぱり舞姫さん、チンコ入ってますよね・・・??
少なくても勃起した烈人ペニスが舞姫さんの尻に当たって、我慢汁べっとり状態かと





そんな感じの、舞姫さん掘り下げ回でした
あれですかね、毎月2話掲載で、1話はキララ関連、1話は他ヒロインの掘り下げ、をやっていく感じですかね?
となれば次回は宙ちゃん回ですかね




ちなみに、ド級編隊エグゼロス第1巻
9/4発売予定との事なので、乳首解禁期待しましょう!

コメント

女の子を受精卵まで退化させる話は好きですか?

No title

この作品としては濃厚なバトルだった(デビルマンのジンメン回との比較は禁物)防衛軍が発明品ならキセイ蟲は状態変化ですか。モブまで全裸なのは嬉しいご都合主義。

No title

波動砲wwwwwww

No title

ラマーズ砲には笑った

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する