コミックマーケット92直前!To LOVEるジャンルの情報を集めてみた

写真 2017-08-0812
2017年8月11日~13日、聖地ビッグサイトで行われる同人誌の祭典、コミックマーケット92が近づいて参りました

サークルチェックが完了したので、To LOVEるジャンルの情報をまとめてみました
なお、企業ブースには特に何も無さそうです





今回紹介するサークルさんの大半は成人向けです
良い子のみんな(18歳未満の諸君)は買うのも読むのもダメだからね、おじさんとの約束だぞ



日曜日 東シ68b 40010壱号
 美柑の薄い本をよく出しています
 新刊は美柑本総集編

日曜日 東ヤ38a ちらりずむ
 美柑のフルカラー本の予定
 サークルカットは首輪を付けた美柑

日曜日 東ヤ38b ラビットカンパニー
 ロリ系の作家さん
 サークルカットは美柑、新刊はCCさくらの予定との事

日曜日 東ヤ39a ベビーベッド
 新刊は美柑の予定です

日曜日 東ヤ39b 秘密結社Q
 サークルカットは美柑

日曜日 東ヤ40a 雪月花
 To LOVEる考察でお馴染みの冬川さんのサークル
 最新のサークルカットはララです

日曜日 東ヤ40b 憂鬱100秒
 サークルカットは美柑
 成人向けではなさそう?

日曜日 東ヤ41a 仰天力
 古手川さんの搾乳本らしいですぞ!

日曜日 東ヤ41b しあわせ甘味料
 美柑でお馴染みのサークルさんですが、最近は各ヒロインにスポットを当てる傾向にあります
 今回のサークルカットは、コンドームを咥えた古手川さん

日曜日 東ヤ42a dark battery
 サークルカットは古手川さん

日曜日 東ヤ42b Turning Point
 唯ちゃんと一緒シリーズでお馴染みのサークルさん
 今回も古手川さんの本??

日曜日 東ヤ43a 享樂苑
 ヤミちゃんの本の予定です

日曜日 東ヤ43b Checkmate
 サークルカットはダークネスちゃん

日曜日 東ヤ44a ぶれいんでっど
 To LOVEる島ではお馴染みのサークルさんの1つ
 皆の者よ喜べ、今回はララ春菜本ですぞ!
 後半はヤミカンモモの乱交ものらしいです

日曜日 東ヤ44b はるさめランチBセット
 春菜好きの希望、はるさめランチBセットさん
 今回も"リサはる"シリーズを展開

日曜日 東ヤ45a 虎マシーン
 お友達のサークルさん
 今回のルンちゃん本、楽しみにしてますよ!!!(ちんちんビンビンさせながら)

日曜日 東ヤ45b 芝雪屋
 To LOVEるの大人組のカラーでお馴染みの実用性の高いサークルさん
 今回もスケベな作品、期待してます

日曜日 東ラ53a 夜の勉強会
 美柑触手本の予定

日曜日 東リ14a ハザカマウ
 美柑の本、あるそうです

日曜日 東か01a サムライ忍者GREENTEA
 ヤミちゃんフタナリオールヒロイン乱交本(凄い表現だけど、実際そう)
 僕はフタナリ大好きなので、これは楽しみです
 16歳なった美柑の本も出すそうです




あと、今回To LOVEるのサークルカットじゃないけど、過去にTo LOVEる本出してて気になるサークルさんを紹介

日曜日 東A52b NMD
 石恵先生です
 しばらくTo LOVEる本出してないですね

日曜日 東ユ22a BBG
 実は結構抜けるサークルさん
 どうやら今回はガルパン本みたいです

日曜日 東ユ53b ミルクプロテイン
 エロCG集でお馴染みのサークルさん
 今回はガルパンですね



個人的に好きなサークル、日日楽楽さん(KTGWやリサ姉、セフィ様のエロ本出してる)は今回落選したみたいです、非常に残念・・・

あ、僕の個人クソサークルは当然ながら落選しました




総評としましては、連載終わったのに20サークル近くあるって事ですかね
今でも熱心にTo LOVEる本を出してるサークルさんを見ると、To LOVEるが残した爪痕って大きかったんだなぁ・・・と
まぁ実際、僕もTo LOVEるロス状態になってる訳ですし

あと、やっぱり美柑は強いですね
今回、美柑の本がかなり多い印象ですね
スケベブッククイーンの古手川さんは以前よりちょっと落ち着いてますかね
あと、春菜ちゃん本もチラホラ出てるのも嬉しいです

今年の夏は、コミケで買ったスケベブック片手に、クーラーの効いた涼しいオタク部屋でシコりまくるゾ!!!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する