8月8日、ナナモモお誕生日おめでとう!!

8月8日と言えば・・・



そう、ナナとモモのお誕生日!!
265978 to_love_ru
元気いっぱいのナナちゃん
サービス精神旺盛なモモちゃん
そんなToLOVEる界隈に必要不可欠な双子

今回は、ダークネス最終回にて好きな双子の場面をスタンプにしてみました


写真 2017-08-08 0 17 25
ナナちゃんは、メアと動物園デートをしている場面
僕、この場面本当に大好きで、この子達がこの世界で永遠に幸せであってほしいと強く願ってます
本当なら隣のメアも一緒にスタンプ化したかったんですがね~


写真 2017-08-08 0 14 07
モモちゃんは、遂にリトさんに告白して、晴れやかな気分になった所での笑顔
あのモモが子供っぽい無邪気な笑顔向けてくるのが感慨深い場面かなぁと




写真 2017-08-07 23 20 10
写真 2017-08-07 23 28 03
写真 2017-08-07 23 29 173
写真 2017-08-07 23 29 172
今回は、一緒にせず別々に作ってみました
モモちゃんが思った以上に難易度高くて大変でした・・・主に髪の毛
笑い口は我ながら上手く彫れたな~と思います
ただ、あまり時間が無かったので、突貫作業で仕上がりが雑になってしまいましたけどね~

ちなみに、今回はハガキサイズのスタンプ用消しゴムを半分に割って作りました
双子は元々1つだったものが2つに分裂した存在ですからね~



って事で改めて、ナナモモ、お誕生日おめでとう!!!

コメント

No title

うますぎww

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する