とらグラ定期報告会 vol.18

まずは、とらコン2に参加された皆様、運営さん、お疲れ様でした
この場を借りて、入選された作品を振り返ってみましょうか


写真 2017-08-06 19 26 54

写真 2017-08-06 19 26 55

写真 2017-08-06 19 26 56


タグを辿ると本当に良い!と思える作品もあるので、今度開催する時は、景品のランクを落として入選者数を増やすのはどうかな?と思いました(個人的な意見)
僕も気合入れて参加しましたが、全部ダメでした
んで、今回のとらコンでわかった事が1つ
KENZENな作品が入選しやすい
僕の作品、どちらかと言うと性行為を連想させる傾向にあるので、今度はキャラクターの魅力をフィーチャーした作品を撮ろう・・・





と、言いつつもやっぱりヒロイン達のスケベなショット撮りたい!それこそがとらグラの真髄!
写真 2017-08-05 5 52 23
今週のベストショット
春菜ちゃんのリーサルウェポン、尻をメインに撮りました
いいオンナとは、ケツでキマるのだ



ビキニイベント開催中なのですが、思った以上にコスチュームドロップしまくりで・・・
写真 2017-08-06 19 23 37
ギフトボックスが嬉しい悲鳴を上げております

とらグラでエゴサするとチラチラ意見が出始めてますが、やっぱり所持数に限界が来つつありますね・・・
正直、僕も結構厳しいです
お盆休みはガッツリとらグラやろうにも、これじゃやれないし、ガチャも引く気が起きない・・・

運営さん、忙しいのはわかりますが、所持数の問題何とかしないと、ユーザー減りますよ、マジで

お盆休み前までには何とかしてほしいです



と、そんな苦言を呈してしまいましたが、キャラ確定ガチャが開催しています
写真 2017-08-06 19 26 43
スケジュールは
・モモ
 8月4日15:00~8月6日14:59終了
・ヤミ
 8月6日15:00~8月8日14:59
・メア
 8月8日15:00~8月10日14:59
・ララ
 8月10日15:00~8月12日14:59
・春菜
 8月12日15:00~8月14日14:59
・ナナ
 8月14日15:00~8月16日14:59
・唯
 8月16日15:00~8月18日14:59
・美柑
 8月18日15:00~8月20日14:59

今回は期間が長いみたいですね~


写真 2017-08-06 9 53 22
写真 2017-08-06 19 00 15
期間中はログイン画面が各キャラになっています
ここも要チェックですね~
春菜ちゃんは何のコスチュームで来るのかな




そうそう、モモのプレシャス2入手しました
とらコンで入賞したポーズですね
写真 2017-08-06 10 20 51
写真 2017-08-06 10 21 36
写真 2017-08-06 10 21 48
リトさんと恋人になりたい欲がかなり強めな発言からして、やっぱりとらグラは原作終了後の設定なのかな
思い出してみると、春菜ちゃんもリトさんに「好き」とか言ってるし


写真 2017-08-06 19 23 01
うわっこれ、ウインク顔めっちゃ欲しい!!!!!
フリューリニンサン!第6フェイスとして各ヒロインのウインク顔実装してくだち!!!
ってか、クエストのアイコンでも美柑がウインクしてるし、撮影に使わせて下さいよぉ・・・




8月2日はバニーの日と聞いたので、バニー撮りました
写真 2017-08-02 20 05 31
写真 2017-08-02 20 06 07
色もショッキング系が多いのもあって、やっぱり一番スケベなコスチュームかもしれない・・・
ベタな黒もいいし、ドスケベとしか言い表せないピンク、ビッチセレブ感マシマシのゴールドもいいし、大人の魅力に染まるレッドもいい・・・
ビキニよりエロい・・・





そういうえば、春菜ちゃんの親密度にブーストを駆けるブツが揃いました
写真 2017-08-06 10 01 21
犬のぬいぐるみが999個集まりました
春菜ちゃんの下に増え続ける結城くんからのぬいぐるみ
あ、文字にすると軽くサイコだこれ

それにしても、プレゼント1個ずつ渡すの時間かかりすぎる・・・
運営さん、まとめて渡す機能欲しいです





今日の報告会で、運営さんへの要望を3つ言いました
・所持数の問題
・ウインク顔欲しい
・プレゼントおまとめ機能
でも、一番優先してほしいのは所持数の問題
他の事はぶっちゃけいつもでいいので、所持数は本当に対策してほしいです(しつこいけど切実な問題)





写真 2017-08-06 19 23 08
現在の僕
早く紫属性の春菜ちゃんのSSRが欲しい所・・・




--
アプリDLはこちらから
iOS版
ANDROID版

コメント

No title

ああ~ブルマが楽しみなんじゃ~

とらコンユーザーの投票とかでやって欲しいな

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する