ジャンプS.Q.9月号に、To LOVEるいましたよ

写真 2017-08-04 19 14 04
先月号で遂にTo LOVEるの存在がほぼ消えたジャンプSQ(くろは先生のコメントだけが救い)
しかし今月号も、例のアレが延期のおかげ(?)で再びSQにてTo LOVEるの姿が拝める事ができました



写真 2017-08-04 5 38 28
あ、この子たち見てると何だかほっとする自分がいる・・・
上のイラストでハブられた古手川さんが「もう少しだけ待ってね・・・!」とちょっとデレモード入ったセリフを言っています




写真 2017-08-04 5 38 47
よくよく考えればツイッター使わない人なら、予約店から延期の連絡が無い限りはここで初めて延期を知る事になるのか・・・
ちなみに、延期の理由は色々と噂されてますが、この際あんまり問い詰めても仕方ないかなーって

逆に思う、寿命が延びてありがたい・・・
生きるモチベーションが続く




写真 2017-08-04 5 38 47 - コピー
書下ろしピンナップ
ララ、ヤミ、唯、美柑
あー、これは売上貢献面子ですかねー

・・・流石に書下ろしこれだけって訳じゃないですよね?
矢吹先生、長谷見先生、福嶋さん、SQ編集部の皆様、春菜ちゃん描かれなかったら春菜ニウム欠乏症で僕は死にます





写真 2017-08-04 5 39 23
ある意味SQクラウンの時より割と重要じゃね?って事がちょい載せされてます
「進展はさせたいけど、人間関係は行き詰まらせたくない」



11月の発売が楽しみだよ姉上ー

コメント

延期したなら描き下ろし追加してくれるよね??

No title

新テニスの王子様がどんな展開になるのか気になる。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する