今日の西連寺春菜ちゃん #305

結城くんと友達以上恋人未満、そんな複雑な関係にあるヒロイン西連寺春菜ちゃん
各シーンのキテるポイントを少しづつ紹介していくシリーズ
今回はTo LOVEるダークネス第26話「Unconsciously~頭ふわふわ☆心どきどき~」の春菜ちゃんpart4です


放課後、デビルークのスポーツドリンクを飲みながら恋愛トークをし始める春菜ちゃんとナナ
しかし春菜ちゃん、顔が赤くなってきて・・・・
そんな時、校長の胸像から、聞き覚えのある声が
写真 2017-07-13 18 13 35
あぁ!フキダシさえ無ければ春菜ちゃんの首筋が見えるのに!!(男子の劣情を煽るので許さないんですけお!!!!!!!)



写真 2017-07-13 18 13 38 - コピー
やっぱ普通に「モモちゃん」って呼んでるじゃん
終盤、何で「モモさん」って呼んだんだろ・・・コミックスでもさん付けだから誤植だとも思えないし




写真 2017-07-13 18 13 38
To LOVEる界隈一の顔芸ヒロイン春菜ちゃん
この半泣き顔が可愛くて可愛くて・・・

自分の好きな人が知られる恥ずかしさ、日本人なら当たり前な反応なんですよね
そんな所からも春菜ちゃんの大和撫子さが出てますね




写真 2017-07-13 18 13 41 - コピー (2)
泣いているのに、歳下の子に説かれる春菜ちゃん

それにしても、よくよく考えると春菜ちゃんと間逆の考えで計画を進めるモモちゃん
もしTo LOVEるがドロドロした内容だったら、この2人あんまり仲良くできなさそう・・・




写真 2017-07-13 18 13 41 - コピー
モモちゃんの大胆な結論:結城くんとララと結婚可能
これなら春菜ちゃんの悩みの大本が物理的に解決するだろうけど・・・

それにしても、春菜ちゃんのウェディングドレスが尊い・・・
あー、早く結城くんと結婚してくれねーかなー
2人の超ハッピーエンドを見たいすぎる・・・





写真 2017-07-13 18 13 41
サイドから見た春菜ちゃんのショートヘア、いい・・・
綺麗に整った髪先と、垣間見える耳と首がセクシー度に拍車掛けてる・・・
大人っぽい落ち着いた雰囲気を演出させてくれるショートヘアが大好きです(この場面では落ち着いてないけど)

あああああああああ!!!!!ショートヘア大好きだよ姉上えええええええええ!!!!!!!!(語彙力不足で結局発狂で愛を表現する池沼)




あまりにもぶっ飛んだ考えに戸惑い、"結城くんと同じ地球人"だからと反応する春菜ちゃん
写真 2017-07-13 18 13 44 - コピー
地味にフトモモがムッチリな表現でチンコに悪い・・・
こんな小さなコマでも男子の劣情を煽るポイントを惜しまず入れる矢吹先生は神

ってか泣き顔も可愛いけど、慌て顔も可愛いというか、えっちだ・・・




写真 2017-07-13 18 13 44
春菜ちゃんのおまんじゅう顔でツムツムとかどうでしょ?
To LOVEるツムツム、良いアイデアだと思います!(つーかツムツムやった事ねーだろ!!)



さっきから喜怒哀楽が激し気味な春菜ちゃん
段々と様子がおかしくなってきました・・・

コメント

あらやだ王様、パズルゲームならもうとらグラがあるでしょう

No title

愛おしきこと限りなし!はどうですか?

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する