2017年7月度 自慰レポート

みなさんこんにちわ、変態王マックスです
遅くなりましたが2017年7月の自慰レポートです

ルールとしては、フィニッシュ時(射精した時の事)に使用したオカズを記録していきます
ToLOVEるでシコった場合、同人ならどんな内容で抜いたか、原作やアニメならどのシーンで抜いたかは明記します
同人についてはえげつないネタが多い(かもしれない)ので、キャラ推し傾向が強い方は閲覧注意です
なお、昨年はTo LOVEるオンリーで縛っていましたが、今年はTo LOVEる外でもフィニッシュを解禁します
公開後、自身で記録について考察していきます
では早速


7/1
ティアーユ ダークネス6巻 書き下し
春菜 とらグラ バニー

7/3
春菜 とらグラ バニー

7/4
ララ ダークネス77話 乳首吸い

7/5
古手川 とらグラ 制服

7/8
ララ ダークネス77話 乳首吸い
モモ ダークネス73話 素股

7/9
春菜 ダークネス54話 乳揉み

7/10
春菜 とらグラ フェラコラ

7/11
春菜 BBQ 69

7/12
春菜 BBQ 対面座位

7/15
古手川 ダークネス番外編 お尻揉み
籾岡 ダークネス69話 乳首吸い
春菜 BBQ 69

7/16
モモ ダークネス17話 乳首吸われ

7/17
モモ ダークネス17話 乳首吸われ

7/18
春菜 とらグラ バニー

7/19
春菜 BBQ 対面座位
春菜 とらグラ フェラコラ

7/20
春菜 とらグラ フェラコラ

7/21
古手川 ダークネス番外編 お尻揉み
春菜 とらグラ バニー

7/22
春菜 AKKAN-Bi アナルセックス

7/25
春菜 とらグラ 水着水玉コラ

7/26
春菜 とらグラ 水着

7/28
古手川 とらグラ 水着

7/29
モモ ダークネス61話 乳揉み



-----
【結果】
合計 27回
1日平均回数 0.87回
春菜率 62.5%
To LOVEる率 100.0%
-----




【考察】
回数が前回と比べ大きく下落。
7月は急がしかったのと、現在自室の事情で自慰ができにくい環境になっており(8月頭に解消予定)、なかなか自慰に精を出す時間が無かった。
7月は久々に同人を解禁でフィニッシュしている。
春菜率は前回より向上しているが、原作でのフィニッシュがほとんど無い。
とらグラにチンコが依存し始めてるのがよくわかる。
バニーとビキニ、シコ度の高いコスチュームが連続で来たのが今回の数字に繋がっているのだと思う。
8月はコミケもあるので、どのように結果が推移するのか気になる所である。


以上、変態王マックスからの報告である。

コメント

ぺ ニスも夏バテと言ったところか。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する