ワンダーフェスティバル2017夏、To LOVEる報告会 part2

ではワンフェスレビュー、後半戦に参りましょう


安定したフェチズムとクオリティを提供するアルターさん
今回も新情報があるだなんて
2017073027.jpg
金色の闇 ナースver.



2017073028.jpg
ナース回の扉絵のヤミちゃんですね
注射器がチンコの比喩っぽく見える絵でしたが、立体にすると結構映えますね
デカい注射器が女の子のフトモモに挟まれるとこんな感じになるのか・・・

・・・やっぱり、矢吹先生のイラストをそのまま立体化するのが一番無難なのでは?と思いました


2017073032.jpg
2017073029.jpg
2017073030.jpg
2017073033.jpg
2017073035.jpg
2017073034.jpg
ちなみに注射液は透明パーツを使用しています
これ、デコマスがかなり楽しみですね
液体に色が付くとどんな見栄えになるのか・・・!




お次は、結構新しいメーカーさん?FLAREさん
HP見ると実績は多くないようですが、キンプリのタイガとか割と感心の高いフィギュアが出てますね
んで、そんなメーカーさんが挑むのは、あの最強形態ちゃん
2017073036.jpg
2017073037.jpg
げ!ダークネス!
髪が触手染みてて、遠目から見てガメラ3のイリスかと思った(マジで)

これもナースヤミちゃんと同じく、扉絵を元にしてますね


2017073038.jpg
秘部が結構過激なデザインなので、リトさんがヤミマンコの前に
正直リトさんに見えないので、デコマスでは改良されてるといいなぁ

2017073039.jpg
2017073040.jpg
2017073041.jpg
2017073042.jpg
2017073043.jpg
2017073044.jpg
2017073045.jpg
足裏の造形いいっすね・・・
これ、足フェチには堪らないかも



最新情報はこんな感じでしたが、実はもう1つ、文字通り大きいTo LOVEる関連があったりしました
場所はディーラーブース
一般社団法人3Dデータを活用する会・3D-GAN
2017073046.jpg
おぉ、これは・・・!!
それにしても、ダークネスとダークネス2ndの違いとは一体・・・



2017073047.jpg
2017073048.jpg
等身大デビルーク姉妹が並び立つ奇跡
これはワンフェスだけでしか見れない光景だ・・・
そしてようやく拝めた、等身大ララを(平日休めないから集英社に見に行けなかった)



昨日の記事では、ララのフィギュアラッシュについて愚痴ってた僕
でも等身大ララのクオリティには圧巻されました・・・
2017073049.jpg
2017073050.jpg
2017073051.jpg
2017073052.jpg
まず、笑顔が可愛い
モモがエロい顔ならば、こっちは愛嬌優先な感じがします
口の開き方の子供っぽい感じがいいのかも

2017073053.jpg
2017073054.jpg
2017073055.jpg
2017073056.jpg
健康的な超モデル体系の生々しい造形、これは等身大でしかできないレベルだ・・・
モリマンでビキニとの間に隙間が出来るのがとにかくセクシー

2017073057.jpg
爪先だけでも十分にエロい・・・
あー、これは等身大っていいな・・・

2017073059.jpg
2017073058.jpg
2017073058-1.jpg
もっとじっくり尻を見たかったのが心残り

2017073060.jpg
2017073061.jpg
2017073062.jpg
2017073063.jpg
2017073064.jpg
おっぱいのはちきれんばかりのボイン感が堪らん・・・
正直言って、触りたいですもん(硬いけどね)

2017073065.jpg
2017073066.jpg
2017073067.jpg
舌がツヤツヤなので、テカる事により唾液っぽさが出る・・・
この唾液っぽさが、このフィギュアの生物感に拍車掛けてる・・・

これは300万円でも欲しい逸品ですわ
これが買える金持ちが羨ましい・・・

2017073069.jpg
モモちゃんも相変わらず奇跡の出来すぎて、購入者が羨ましいの一言だ・・・


昨日は春菜ちゃんのフィギュアもっと出してくだち!とクソコテ化してました
でも、等身大は出なくて良かったと思います
これらのクオリティで春菜ちゃんが出されたら・・・買えば人生が終わるし、買えなかったら死ぬまで後悔するだろうし・・・





今回のワンフェス、MAXファクトリーさんの30周年がお祝いされていました
2017073072.jpg
我らがTo LOVEるも、ランジェリーシリーズでお世話になっていますね
そんなMAXファクトリーさんの年表が展示されていたので、見てみると・・・

2017073074.jpg
いた

2017073075.jpg
いた

2017073073.jpg
いた!!!!!


MAXファクトリーさん、これからもランジェリーシリーズ完走まで突っ切って下さい・・・!!





【総評】
ヤミちゃん多い、というか謎のダークネス人気・・・
新作フィギュアは出るわ、アクションフィギュアが出るわ、古手川さんまでダークネス・・・

出るという話は本当だったリサ姉とキョーコちゃん

春菜ちゃんも遂にバニー化される
ってかメディア展開の中核の8人共バニー化される奇跡

勢いありまくるラララッシュ

連載終わったのに充実しまくりのフィギュア展開
To LOVEるのキャラ人気の高さが伺えますね
矢吹先生はフィギュア化を考慮したキャラデザにしてるって何かの記事で読みましたが、ここまでフィギュア化と相性が良いだなんて・・・

次回のワンフェスでは流石にここまでの情報は無いかな?でも少なくてもこれらの原型が拝める訳ですね~
はは、次のワンフェスまで死ねないや
ってかバニーの春菜ちゃん出るまで俺は・・・死なない!!!

コメント

No title

ララの等身大フィギュア、口の中の唾液のテカりがセクシーですね。欲をいえばせっかくの等身大、鼻の穴も作って欲しかったところです。

等身大フィギュア300万もするのか…100万位ならはるなちゃんの出ることあれば借金してでもって思ってたが、流石に手が届かない

No title

ララ等身大当選したので、借金して買いましたよ、ええ。
製造元の社長、モデラーさんとも体型についてああだこうだと
話せて面白かったです。
あとは古手川さん出て欲しい〜

No title

春菜は青短髪で胸も控えめで地味だからフィギュア化に向かないのかな
フィギュアを購入する層は必ずしも原作ファンとは限らないから
立体物として見栄えのいいキャラのほうが出やすい

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する