ワンダーフェスティバル2017夏、To LOVEる報告会 part1

2017073001.jpg
今回もやってきました、日本の模型の祭典、ワンダーフェスティバル

To LOVEるの連載が終わり、色々と落ち着いての初のワンフェス
果たしてどんな結果が待ち受けているか、期待と不安を胸に会場へ向かう



先に結論を言います
写真多すぎるので、2回に別けて更新します!
単純に情報だけなら他のサイト見た方が早いのですが、幣ブログではあくまでも1To LOVEるファンとしての意見を交えながらの紹介になりますので、ご理解願います


前回のワンフェスでは、グッスマさんのブースが希望の星でした
浴衣の春菜ちゃんの告知があったり、もしかするとバニーも今後展開するのか、などなど


残念ながら、浴衣の原型は出ませんでした
しかし、それを覆す朗報が
2017073002.jpg










2017073003.jpg
ああああああああああああ!!!!!春菜ちゃんのバニーキタアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!
よっしゃあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

遂に1/4サイズのセクシーな春菜ちゃんが僕の元へやってくるなんて・・・生きてて良かった
これならば、仕事も頑張れそうだよ・・・

シルエットから察するに、春菜ちゃんの秘められた色気を強調したポーズのようですね
ここは是非、髪下ろしverでリリースして頂きたいところ
ピン留めの方が可愛いけど、セクシー路線なら絶対下ろした方が売れると思います(確信)



ふぅ、もうこれで満足だからいいかな(よくねーよ!!!)



2017073004.jpg
デビルークの長女と次女も参戦の様子

しかし今回のワンフェスで僕は、ララにかつてない嫉妬心を抱く事になるのであった・・・




ランジェリーシリーズのララ、目が塗られてました
2017073005.jpg
2017073006.jpg
2017073007.jpg
心なしか、前回の原型よりちょっと怖い・・・?
デコマスが見れなかったのが残念
次回のワンフェスで見れるか!?






前回のワンフェスにて、リサ姉とキョーコちゃんをリリースする驚愕の事実が判明したプルクラさん
2017073008.jpg
主力商品の美柑のケツがお出迎え


2017073009.jpg
To LOVEるブース

本当に作ってたんだ、リサ姉とキョーコちゃん・・・


2017073010.jpg
おぉ、結構いい感じじゃないっすかね?
リサ姉独特の色気発してる気します

ちゃんとルーズソックスでギャル感があって堪りませんね

しかしこの服装、もしかしてブルマ・・・?


2017073011.jpg
一瞬春菜ちゃんかと思ってガッツポーズ取りかけたけど、よくよく見たらキョーコちゃんだった
こうやって商品名として霧崎恭子の名前が出るのってなんだか新鮮ですね

これもよく見ると、ブルマっぽい・・・?


2017073012.jpg
実はヤミちゃんもブルマ出るみたいですね

って事はもしかしてプルクラさん、To LOVEるブルマ、略してトラブルマシリーズを展開しようとしている・・・?
最初に売れ筋のヤミカンをリリースし、そして次に繋げる
それが古手川さんとかモモちゃんじゃなく、リサ姉とキョーコちゃんが来るだなんて
プルクラさん、結構冒険しますね・・・
そんな無茶するプルクラさんが好きになりました


プルクラさんと言えば、ブルマ美柑のカラバリが限定販売されてましたね
2017073014.jpg
結構履けてたみたいです
僕が帰る直前は残り2個位になってましたね

すみません、僕は購入断念しました
だって通常版もまだ開けてなかったので・・・
それと私事で恐縮ですが、ただ今部屋の大掃除と片付けをしているので、フィギュア増やしたり撮影したりできな状態になってたりします


2017073016.jpg
2017073015.jpg
僕的にはブルマと言えば紺なのですが、赤も結構エキゾチックでいいかもしれませんね・・・





メイド美柑が話題となったキューズQ
今回もTo LOVEる関連の新作フィギュアが
2017073017.jpg
2017073018.jpg
2017073019.jpg
ま た ラ ラ か

ララばっかりズルい!!!!!!!!!
最近異常な程ララのフィギュアが出てるんですが、To LOVEるにはもう1人メインヒロインがいるのを忘れてませんか??
春菜ちゃんはシリーズ物だと省かれず出してもらってはいるんですが、こういった単品企画は無印の時に出た物以降一切出てないんですよ・・・
最近のララは、ビキニ、メイド、等身大、これ、単品企画は4つ、一方の春菜ちゃんは単品企画0・・・
売れる売れないの話もあるんだろうけど、ララばっかりえこひいきされてるの、正直ムカつきます
これが古手川とか美柑だったら仕方ないってなるけど、ヒロインの立ち居地として同等なララばっかり出るのどうなんだよ・・・

おっと、熱くなりすぎた
ワンフェス会場で楽しい時間を過ごせたものの、何か心がモヤモヤする春菜信者でした
まぁ上記でも述べたように、シリーズ物で出して貰ってるから本来は文句は言えないんだけどさ・・・

もしフィギュア関連の人がこの記事読んでたら、これだけは知ってほしいです
西連寺春菜はヒロイン総選挙A部門「恋人にしたヒロイン」第1位
十分に人気があるヒロインです




1人でキレてる僕ですが、ララとフィギュアには罪は全くないので、撮影はちゃんとしてきました
2017073020.jpg
To LOVEる10周年記念号の表紙のマリリンモンロー風ですね
2017073021.jpg
2017073022.jpg
2017073023.jpg
2017073024.jpg
2017073025.jpg
2017073026.jpg
パンチラじゃなく、パンモロです
パンモロフィギュアって珍しい気がしますww






ワンピースやドラゴンボールやメカ系のイメージが強いメガハウス
To LOVEるも遂にメガ屋デビューしました
2017073070.jpg
まさかのヴァリアブルアクションで登場、しかもダークネス
ちょっと予想斜め上の展開でビックリしました

ちなみに、ヴァリアブルアクションヒーローのDXタイプらしく、現在はエースのみ11月にリリース予定らしいです
サイズってどんな感じなんだろ・・・
うちにあるリボルテックかSICあたりで戦わせられるサイズかな・・・

凶悪なダークネスをブンドドできるなんて、アクションフィギュア好きとしての本能が揺さぶられる
これは続報を期待ですね
メガホビにも足を運ばないと・・・


あと、バンダイから出ないかな、リニューアルのTo LOVEるアーツ(ボディちゃんの件もあってかなり期待してる)





2017073071.jpg
ユニオンクリエイティブからもTo LOVEるの新作フィギュアが
撮影禁止なので文章のみの説明になります

・古手川唯 ダークネスver
・2018年1月発売予定
・原型師不明

単行本で矢吹先生が書下ろしたあのダークネス仕様の古手川さんです
ポーズは女の子座りで、ちょっと恥じらいのある顔でした
現物見ないと何とも言えないので、ここは続報を待ちましょう





次回の更新は、アルターのナースヤミと、FLAREのダークネス、等身大ララの紹介をする予定です

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する