女の子、ぺろぺろしたい?ぺろぺろされたい?

※本日は、書くネタが特に無かったので、中身の無い内容です(いつも無いじゃねーかよ!)

神秘の集合体と言っても過言ではない、女の子の身体
そんな女の子の身体、ぺろぺろしたいか、逆にぺろぺろされたいか、どちらの欲求が高いかツイッターにてアンケートを取ってみました
2017-07-29-01.jpg
ほぼ半々ですね
ぺろぺろされたいは、女の子の唾液を全身に塗られたい、自分の汚い部分も舐めさせる支配欲、そういった願望が叶うのかな、と
ぺろぺろしたいは、女の子の分泌物を味わいたい、(M的な意味で)奉仕してあげたい、反応を見たい、そいう願望が
そして、したいもされたいも、身体の部位によって変わるから、人によっては微妙に決めにくいアンケートとなりました


で、この結果を考察の上で、僕の性癖を声を大にして主張したい
僕は、女の子に、
ぺろぺろされるよりも、ぺろぺろしたい、マジで




体臭や分泌物の量は人によって様々
だからこそ、1人1人の味を堪能したい訳ですね

我らがTo loveるも、ぺろぺろする描写が多い気がします
ぺろぺろされる描写も、モモちゃんみたいに乳首舐めとか、春菜ちゃんの指フェラとか、興奮しまくるプレイもありますが



2017-07-29-02.jpg
暑い夏、汗だくの女の子の腋を舐めるのは男のロマン


2017-07-29-04.jpg
2017-07-29-03.jpg
洗ってなさそうなアソコ、鼻をお豆さんに当て、唇と(下半身の)唇でキス、これも最高




って、メアばっかりじゃねーかよ!!!
まぁそもそも、ぺろぺろアンケートは、メアちゃんぺろぺろしてぇ・・・ってリビドーから発生したものだったので

ところで、メアちゃんのおまんこって、ある意味春菜ちゃんよりロマンがある気がします
春菜ちゃんはしっかり洗って、お手入れもバッチリだから綺麗なんですよね
でもメアちゃんは、そんなに洗ってないような気がして、クサマンや味付きマンコ好きとしては興奮するんですよねぇ

結論、メアちゃんのマンコは臭い←それが言いたかっただけなんじゃねーか??


本当、To loveるは作品内でキャラが生きているので、おまんこを舐めたくなるキャラばっかりなんですよね
メアちゃんの洗ってさなそうなおまんこ、ナナちゃんの動物臭そうなおまんこ、モモちゃんの常にびしょぬれおまんこ、春菜ちゃんの部活後のおまんこ、九条先輩の剣道の稽古後のおまんこ、古手川さんの生理おまんこ、分裂前のルンちゃんのチンコの匂いが残ってるおまんこ、キョーコちゃんの炎天下での撮影後のおまんこ、そういうのを想像するできるだけで、僕は幸せです



結局、いい歳こいてマンガのマンコの話してるよこの三十路のおっさん・・・

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する