トラブル127「萌し」

バックあり
back.jpg
顔面騎乗位あり(生で)
kunni.jpg
一瞬、我が目を疑ったぞ
流石のララもこれには恥じらいました。

今まで、リトきゅんは色んな女の子のあそこに顔突っ込んできました。
でも、全部パンツ穿いてたから匂いだけ妄想できました。
でも今回は違う。
直にマ○コが顔にぶちゅしてます。
匂い以外にも色々妄想できちゃいますね。
やべぇやべぇ、勃起が止まらんよwwww
リト、よくこんなので我慢できるな・・・
俺だったら絶対暴走しちゃうね
やっぱ主人公は凄いね



一方、結城宅では・・・
GOLD EXPERIENCE
ん?これはまさかセリーヌ擬人化フラグ・・・!?

果たしてどうなるだろうか。
実はボク、ネタバレスレでこの後の展開知っちゃった・・・
正直、かなり驚いた。とだけ言っておこう。

ついにで、次週のジャンプで重大発表があるらしいです。
あとToLOVEる常識人ペアがカラーで登場・・・!?誰だかバレバレだが、想像しただけで勃起しちゃう♪
と言ってもこれらの情報もネタバレスレ(2次裏で)で見ちゃった・・・
ネタバレ解禁まで楽しみにしてたんだけどな、間違って開いちゃったのが運の尽き。
みなさんもネタバレスレには注意しましょう。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ToLOVEる第127話感想 モモの怒りが爆発!ララはえっちぃお座り♡

今週のToLOVEるは、モモが怒って悪いっぱいの感じが怖いけど可愛かったなぁ。そして、リトとララは超えっちぃことになっちゃって興奮が爆発し...

トラブル127 ついにララの顔面騎乗が…!ララの○○○丸見え…!セリーヌを助けに行く話ですよ。

前回のあらすじ:巨大植物セリーヌを救うため、惑星ミストアへ向かったララたち…ララは怪力を失い、リトと二人きり…ナナ+ヤミちゃん...

コメント

今回はララの(ちん)がリトの顔にムギューってとても興奮しましたよwペケが間に入ってるけど、リトはララのアレ見てる感じです♪あと、美柑ちゃんの貴重な1コマがとても自分にとってありがたかったなぁって感じでした。

あと、自分は今、期末テストで勉強しながらもブログかいてるのですがけっこう大変です^^;

伝説の火帝憲さん>
むしろこれは舐めてるのではww
美柑たんの出番もちゃんとありましたねwww

まぁ出来るならば勉強優先してほしいですね。しっかり勉強しないとボクみたいに後悔しますよwwwでも、息抜きにブログ書くのは良い事だと思いますよ♪

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する