7月26日、お静ちゃんお誕生日おめでとう!!

7月26日は幽霊の日
幽霊と言えば・・・


写真 2017-07-25 22 03 26
お静ちゃんこと村雨静さん、お誕生日おめでとう!!!
ラブコメヒロインの総合商社であるTo LOVEるにおいて、幽霊ヒロインとして活躍するお静ちゃん
今回も、お静ちゃんのプロフィールを、僕のコメント付きで紹介したいと思います


名前 村雨静、通称"お静ちゃん"
※妖刀と呼ばれる事もある村雨の苗字を持つ江戸時代の女子
※村雨と言えば、不死身の村雨健二や、仮面ライダーZXの人を思い出すのは僕だけ?


別名 迷惑オバケ
※沙姫様から呼ばれた酷いアダ名


存在 幽霊
※地球人だけでなく、宇宙人やミュータント、幽霊だっているTo LOVEるが大好きです
※ちなみに400年前の幽霊なので、幽霊としては幽奈さんよりずっと大先輩
写真 2017-07-25 22 12 00


誕生日 7月26日
※どうやら幽霊の日、だそうです


CV 能登麻美子
※アニメに登場する前から能登っぽいキャラだなぁと思った、まさか本当に能登になるなんて・・・


身長 159cm
※本当に江戸時代の子なのか、身長高い気がする・・・


体重 49kg
※幽霊なので、御門先生が造ったバイオノイドに憑依し生活しています
写真 2017-07-25 22 09 18


血液型 B型
※何となく大雑把な感じが俺と同じB型って感じする・・・


3サイズ B82/W56/H81
※春菜ちゃんよりおっぱい3cmも大きいという事実


クラス 2-A
※恐らく、ララに次ぐクラスのトラブルメーカー


特技 念力、幽体離脱
※念力は本当に強力で、マイクロブラックホールを押さえつける威力
※驚いて幽体離脱して骨川先生まであの世行きしそうになった
※憑依能力は、安定しておらず
※精神侵入でメアに殺されかけたトラウマ
写真 2017-07-25 22 05 07
※ちなみに僕はこの念力のパターンを「サイキックウェィィィブ!」と呼んでます


好きなもの 食べる事、浮世絵
※お静ちゃんは純粋にチンポ反応しない可愛さなので、小さい子みたいにお菓子上げたくなっちゃう


苦手なもの 犬、現代の機械類
※犬が現れるとリトさんがラッキースケベに遭う
写真 2017-07-25 22 09 37


職場 御門先生の診療所
※御門先生は上司であり保護者でもある
※バイオノイドの提供をしているので、御門先生がいないと地上で生活できない


好きなプレイスポット お化け屋敷
※でもねお静ちゃん、お化け屋敷にいる人らはお友達じゃなく、普通の人間だからね・・・


好きな映画ジャンル 和製ホラー
※貞子vs伽椰子vsお静


髪型 姫カット気味の黒髪ロング
※本人が性欲と無縁そうな感じもあるのか、黒髪ロングキャラの中でも清楚感はダントツ


交友関係
・春菜(人の温かさを再確認できた、お静ちゃんにとっては重要人物)
・メア(合わない2人の素直になれないカップリングっていいよね・・・)
・御門先生(上司兼保護者)
・ティアーユ先生(上司のカキタレ)
・リト(リトさんがちゃん付けで呼ぶ数少ないキャラ)
※彼女は一度死んでいるので、他人の為に尽くす為に生きているって感じします。主に春菜ちゃんの


ヒロイン総選挙ランク
・恋人にしたいヒロイン 第17位
・家族にしたいヒロイン 第21位
・友達にしたいヒロイン 第4位
・推しメンにしたいヒロイン 第2位
・1日だけ身体が入れ替わりたいヒロイン 第15位
・ヒロイン仲良しコンビ 長谷見沙貴賞(メア&お静)
※お静ちゃんって可愛いけどチンポが反応しないので、男女間の友情が成立すると思うんですよね
※推しメンではまさかの第2位の健闘っぷり
※コンビではメアと共に長谷見先生の賞を受賞。ケンカする程仲が良いっていいよね・・・








これからもTo LOVEる、そしてお静ちゃんを宜しくお願いしますね
お静ちゃん、改めてお誕生日おめでとう!!!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する