今日の西連寺春菜ちゃん #304

結城くんと友達以上恋人未満、そんな複雑な関係にあるヒロイン西連寺春菜ちゃん
各シーンのキテるポイントを少しづつ紹介していくシリーズ
今回はTo LOVEるダークネス第26話「Unconsciously~頭ふわふわ☆心どきどき~」の春菜ちゃんpart3です



放課後、ナナからデビルークのスポーツドリンクを頂く春菜ちゃん
美味しそうにちゅーちゅー飲んでる彼女に、ナナから単刀直入に聞かれる
写真 2017-07-13 18 13 28
ナナちゃん、結城くんにハグされたのが良かったからって、恋愛面の重要キャラに軽く質問するスタイル


写真 2017-07-13 18 13 28 - コピー
あまりの単刀直入っぷりに、ドリンクが変な所に入ったのか、咳き込む春菜ちゃん
苦しんでる春菜ちゃんには悪いが、咳き込んでる姿もまた、可愛い・・・
初めてのザーメンごっくんもこんな感じなのかな、と想像すると勃起しちゃう

流石にナナも、ちょっとヤバい事聞いちゃった?って感じしてるの良い




写真 2017-07-13 18 13 32 - コピー (2)
春菜ちゃんの悩み顔
ここで初めて、無印から続く春菜ちゃんの恋愛面に触れたのがわかります
これまではほとんどお色気要員扱いみたいなものでしたからねぇ
まぁこのシーンも地味にパンチラしてておちんちんに良くないんですけどね



写真 2017-07-13 18 13 32 - コピー
今までにないネガティブさを発揮する春菜ちゃん
このネガティブさにも実は理由があるのですが、今まで悩んできた事が愚痴として一気に放出されていく・・・

あー、このナナのマズい事聞いちゃったって確信してる表情がいい・・・



ここで春菜ちゃんは、ハーレム計画に大きく関わる重要な意見を話す
写真 2017-07-13 18 13 32
"結城くんと付き合えるのは1人だけ"
地球、日本という国の人間だからこそ思う常識
春菜ちゃんは真面目な良い子だから、この常識でかなり悩んでるんだよね・・・
結城くんもそうだし




写真 2017-07-13 18 13 35 - コピー
ダークネスの主役であるモモの計画とは正反対の主張
結局、同じ人をみんなで好きになっても競争になっちゃう
春菜ちゃんは温厚で優しい性格なので、競争になるのが嫌なんですよね・・・
彼女は女子集団のまとめ役みたいなもの、和を重んじる姿勢が好き・・・

顔が熱くなってきた事に対し「やだ」と頬に手を添える仕草が非常に乙女力が高いと思いました!!!
これだから春菜ちゃんは超絶可愛いんだよね
あと、春菜ちゃんの意見に感銘を受けてるナナの顔が凄く女の子してて可愛いと思いませんか??
後にナナも恋愛面で悩んだり葛藤する展開が待ち受けているのですが

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する