とらグラ定期報告会 vol.16

※管理人多忙な為、今回は早めの報告会とさせて頂きます



緊急告知!
2017072301.jpg
第二回とらコン開催決定!!!!
開催期間中、ツイッターにてハッシュタグ「#とらコン2」と付けて撮った写真を投稿しましょう

どうでもいいけど、とらコン2(とらこんつー)と読んだ瞬間、ゴモラ2(ごもらつー)という単語が脳裏に浮かびました(それはお前だけや!)
2017072302.jpg
期間は7月28日から7月30日
今回は短めなんですね

って、もう既に#とらコン2と画像を投稿してる方が多数いらっしゃる模様
投稿した画像がコンテスト対象外になっても知りませんよ、僕は


2017072303.jpg
ブルマ先行配布

春菜ちゃんのお尻をブルマで撮りたいので、頑張ろう
まぁしかし、気合入れて頑張っても選ばれるとは限らないのは前回でよくわかったので、肩の力抜いて気楽に楽しくいきましょう






2017072306.jpg
グラビアフェスガチャ後半
白競泳水着が出ました!

属性は青赤のダブルシンボルみたいですね

今回のガチャは見送ってます
だって・・・
ギフト処理しきれてない

もう既に容量限界突破しているユーザが続出している模様です
・持ち数の上限解放
・写真とコスチュームを別カウントにする
運営さんはこれらの改善を早急に実装しないと、課金する人減ると思います・・・

今後もゲームを通してヒロインたちと楽しい毎日を過ごしたいので、配慮願います





今回のアクセサリイベント
難易度自体は前回程ではないのですが、紫単色で挑む度に思うことがあります
2017072307.jpg
初手、紫ドロップ少ない・・・
ほぼ毎回こんな感じで、初っ端ダメージ与えられなくて即デバフ食らって苦戦します
紫単色が強い環境を知っているのか、これは調整されてますね・・・
でも、ゲームとしてはこれ位の方が面白いので、いいんですけどね

いや、紫単色に頼るゲーム環境はかなり良くないですね
これはかなり正しい判断かと





ツイッターにてこんなアンケートを取らせて頂きました
2017072308.jpg
僕が選んだえっちなコスチューム
1位は圧倒的にバスタオルでしたね



女王様、SMプレイには欠かせないコスチューム
2017072311.jpg
こんなのが実装されたら、間違いなく重課金ですわ・・・
ここまできわどくなくても、バニーに通ずるエナメルスーツと、ガーターベルトだけで十分にドチャクソエロいコスチュームになるかと



ライダースーツ
2017072309.jpg
スパイスーツやスナイパースーツも同じようなイメージですね(峰不二子とかブラック・ウィドウ的な感じ)
女体のラインが強調されるライダースーツ、春菜ちゃんに着てもらいたい・・・

あと、九条先輩実装されないかなー・・・



バスタオル
2017072310.jpg
きわどいコスチュームナンバー1
やっぱり投票もダントツでした
そりゃ布切れ1枚なので、エロいですよ
ただ問題なのは、股間が完全にアウト案件なんですよね・・・
この際、下半身は中にパンツ履いてもいいから実装してほしいかも
どうせ光入ってほとんど見えないし!

あと、背景に「お風呂」も実装してほしいなー



バドガール
2017072312.jpg
若い方には馴染みが薄いと思いますが、バドワイザーっていう海外のビールのキャンペーンガールみたいなもの
ある意味コスプレの定番でありますね
アクセサリでビールジョッキの実装も一緒に・・・
って、未成年キャラに飲酒を仄めかす格好は完全にアウト
まだノーパンバスタオルの方がマシ
残念・・・


とらグラ運営の方
もしこのブログを読まれていましたら、バスタオルの実装を検討願います
あわよくばバドガールも・・・(無茶言うなや!!!!)






2017072305.jpg
現在の僕
すみません、今週は本当に忙しかったのでアプリにあまり触れられてません
来週末くらいまでは忙しそうなので、8月になったら本気出す





--
アプリDLはこちらから
iOS版
ANDROID版

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する