○○したいキャラトップ4を考えてみた⑥

春菜ちゃんと一緒に3Pしたいキャラトップ4
1位 古手川唯
2位 ララ・サタリン・デビルーク
3位 黒咲芽亜
4位 モモ・ベリア・デビルーク

女の子2人との3Pは男の夢の1つだと思います
今回は、自分と春菜ちゃんが恋人になったと仮定し、もう1人女の子を招き入れるなら誰か?と考えました
第1位はもちろん古手川さん
今では春菜ちゃんとの子作りが夢ですが、以前は春菜ちゃんと古手川さんの3Pを夢見てました
春菜ちゃんと騎乗位しながら古手川さんは顔面に乗ってもらう
春菜ちゃんの膣の温かさと古手川さんのエロジュースを同時に堪能するとか、最高でしょ!!!!
2位はララ、バックの体勢で並べ春菜ちゃんには挿入、ララには手マン、そして春菜ちゃんとララがキスしまくるっていうのをしたい訳ですよ
3位のメアには、精神侵入で3人の感覚をシンクロし、あまりの快感に春菜ちゃん鼻血噴き出して失神する程気持ちいいことしたいなー
フェラが上手そうなモモちゃん、春菜ちゃんとテクを競ってほしい・・・


髪の毛をショートにしてもらいたいキャラトップ4
1位 ナナ・アスタ・デビルーク
2位 古手川唯
3位 ティアーユ・ルナティーク
4位 九条凛

僕はショートヘアの女の子が大好きです
ナナちゃんのようなさっぱりとした女の子にはショートがめちゃくちゃ似合いそう
服装もボーイッシュな感じにして・・・想像したら勃起してきた
ロングヘアの子が断髪するのって、何かにケジメを付けたり決意したりするドラマチックな展開が似合うと思うんですよね
もし、古手川さんがあの綺麗な黒髪ロングを切るとするならば、僕の中ではその瞬間がヒロイン力が最高の輝きを見せると思うんですよね
失恋で髪切るのいいよね・・・
ティアーユ先生は単純に金髪ボブ爆乳の女教師を見たいっていう願望・・・
九条先輩もショート似合いそう・・・前回あたりの男装させたいランキングに通ずるものがあるかと
ちなみに僕の自論では、ショートヘアが似合う女の子は本当の美少女だと思うんですよ
短い髪故に誤魔化しが効かなく、顔の容姿そのもので勝負するようなものですからね

なお、このランキングはショート姿を1回だけでいいから見たいってだけで、各キャラの髪型を非難している訳ではないのであしからず






リトさんの代わりにラッキークンニに遭ってほしいキャラトップ4
1位 金色の闇
2位 ナナ・アスタ・デビルーク
3位 西連寺春菜
4位 ルン・エルシ・ジュエリア

ヤミちゃんにはもちろん、美柑にラッキークンニしてほしい・・・
いや、ここはじっくり舐めあってほしいかも
僕はその様子をワイン片手に鑑賞したい(シコらないの?)
ナナちゃんには、他の女の子のお股に顔突っ込んで「うわっくさ!」と率直な感想を叫んでほしいですね
最近絡む事が多い生理中の古手川さんとかに是非
春菜ちゃんは再びリトさんと入れ替わって、他の女の子にラッキークンニをかましてほしい・・・
臭いが強かった子に突っ込んで、(私のもこんなに臭いの・・・?)と気にしちゃう展開があったらいいなー
いや、春菜ちゃんはそこまで臭くないと思うけど!
作中でも特にレズっ気なさそうなルンちゃんにも是非ラッキースケベを体験してほしいかな
「私が突っ込みたいのはリトくんのアソコ!」って率直な事言ってもいいのよ?





生理が重そうなキャラ
1位 古手川唯
2位 九条凛
3位 西連寺春菜
4位 霧崎恭子

地球人組なら間違いなくある"月経"(嗚呼、なんてえっちな響きなんでしょう)
ToLOVEるキャラは作品内で生きてる感じが凄いので、生理妄想はかどるんですよねー
作中見る限り限りだと、古手川さんって本当に生理重そうで良い・・・
生理の時だといつも以上にリトさんにキツく当たるとか想像するだけでニヤける
あー、古手川さんの大量の経血で染まったナプキンとか見たい
九条先輩は沙姫様を守る立場なのに、重い生理で立ち回るのに苦労するとか良くないっすか?
更に、出かける時はデートであってもバッグを持たない先輩、ナプキンはどう持ち回ってるのか気になる・・・
ってか、男口調でクールな先輩だけど、生理が重いとか最高に興奮しません!!???
春菜ちゃんは案外軽いかもしれないけど、でも個人的には重くあってほしい
生理で辛くても、部活も家事も学級委員の仕事も頑張る、そんな春菜ちゃんが尊い・・・
生理辛いのに、それを全く察しなく仕事を任せる的目くんとかありとう
キョーコちゃんは美少女アイドルだけど、生理時は辛いとかだと興奮する・・・

どうして生理が重くあってほしいのか
ナプキンの経血の量で興奮するからですよ!!!





それにしてもこのランキングの数々、古手川さん本当に多いな・・・
春菜ちゃんを愛してる故に、汚れ仕事を古手川さんに回してる感がある
これを読んでる古手川唯ちゃんのファンの皆さま、ごめんなさい

コメント

No title

バレンタインのチョコに、自分の生理の血液や髪の毛、爪垢などを入れる人がいるみたいです.....
変態王さんは受け取って嬉しいんですか?(僕は嫌です)そうゆう人は何か尊敬したくなる....
まぁ僕はインフルエンザウイルスが入ってましたけど!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する