7月21日、籾岡里紗お誕生日おめでとう!

7月21日、オナニーの日
そう、この日は・・・



あなたのチンポはこのオンナに握られていると言っても過言ではない!?
金のソバージュがセクシーな
To LOVEる随一のギャル・オブ・ザ・ギャル
籾岡里紗の誕生日だぁっ!!!!

写真 2017-07-20 19 35 05
リサ姉、お誕生日おめでとう!!!


今回はお誕生日企画アイテムは用意できなかったので、彼女のプロフィールについて改めて復習してみようかと思います
僕の下らない解説付き


名前 籾岡里紗
※揉みではなく、籾殻の籾です。
※リサ姉は'紗'、沙姫様は'沙'


誕生日 7月21日
※オナニーの日。しかし彼女には、手コキをしてもらいたい殿方が多いと聴く


身長 167cm
※九条先輩と同じ身長
※17歳の平均より高いです


体重 54.5kg
※17歳の平均より弱冠重いです
※しかし、身長も考えると、普通に羨ましくなるスペック


血液型 A型
※B型っぽいけど、あぁ見えて結構繊細なのかも・・・
※O型との相性は最高みたいです(春菜ちゃんと結城くんを見ながら)


3サイズ B83/W60/H85
写真 2017-07-20 20 21 15
※二次元キャラのウエスト60cmってロマンあると思う


クラス 2-A
※彩南高校のクラス決め基準は学力順とかじゃないの?
※あ、もしかして可愛い子は1つのクラスに集中させてんすかね、校長


特技 メールの早打ち
※スマホのフリック操作な彼女にとって革命だったと思う


好きなもの カラオケ、遊ぶこと、ネイル
写真 2017-07-20 20 22 02
※いかにもギャル!って感じしていいよね・・・
※ネイル、暇そうな時に爪を凝視するリサ姉とか見たい・・・


苦手なもの ウザイ男、勉強、早起き
写真 2017-07-20 20 22 59
※しつこいナンパ男から助けてあげるとヤラせてくれるという噂が


必殺技 ローションプレイ
写真 2017-07-20 20 24 05



家族構成 一人っ子、3人家族
※両親はIT企業の経営者
※沙姫様ほどじゃないけど十分に金持ちの範囲
※しかし、リアルな金持ち設定は闇しかなかったっていう


好きなプレイスポット カラオケ、ショッピング
※この子、大人になったら居酒屋とか合コン会場が好きなプレイスポットになりそう


好きな映画ジャンル 話題作なら何でも
※今話題のパワーレンジャー観に行こうぜ!


髪型 ボブのソバージュ
※ソバージュの大人っぽさで心射抜かれる殿方は多いと聴く
※某ギャルゲのモジャガミさんもそうだけど、ソバージュのギャルで拗らす殿方は多いと聴く


勝負服 制服
写真 2017-07-20 20 24 29
※控えめに言ってENKO GIRL


交友関係
・春菜(肉体関係を持つ)
・未央(肉体関係を持つ)
・ララ(肉体関係を持つ)
・モモ(肉体関係を持つ)
・ヤミ(肉体関係を持つ)
・リト(肉体関係を持つ)
※肉体関係は誇張表現です(春菜、もしくはリトとの薄い本はあったりしますが)


ヒロイン総選挙ランク
・恋人にしたいヒロイン 第2位
・家族にしたいヒロイン 第12位
・友達にしたいヒロイン 第9位
・推しメンにしたいヒロイン 第21位
・1日だけ身体が入れ替わりたいヒロイン 第16位
※昔のオタクは、自分でもお話できそうとう言う理由で大人しい黒髪ロングがトレンドだったらしいです
※今のオタクは、自分から絡まずとも相手から仲良くなってくれるギャルがトレンドらしいです
※恋人にしたいヒロインの女王に迫ったのは、時代の流れもあったのかもしれない





ちなみに、僕はしばしば籾岡をリサ姉(りさねえ)と呼んでいます
理由としましては、中の人(柚木涼香さん)が昔聴いてたシスプリのラジオにて柚姉って呼ばれてたからです
全体的に姉御っぽいキャラので、リサ姉という呼び名はピッタリだと


これからもTo LOVEる、そしてリサ姉を宜しくお願いしますね
リサ姉、改めてお誕生日おめでとう!!!

コメント

No title

おめでとう~
記事もお疲れさまです~

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する