今日の西連寺春菜ちゃん #303

結城くんと友達以上恋人未満、そんな複雑な関係にあるヒロイン西連寺春菜ちゃん
各シーンのキテるポイントを少しづつ紹介していくシリーズ
今回はTo LOVEるダークネス第26話「Unconsciously~頭ふわふわ☆心どきどき~」の春菜ちゃんpart2です



放課後
部活を終えて帰路に向かう春菜ちゃん
そんな春菜ちゃんを呼ぶ声が
写真 2017-07-13 18 13 19 - コピー
この下から見上げる構図の春菜ちゃんが好きすぎて、以前消しゴムスタンプ作った覚えがありますね~
春菜ちゃんの普通の女の子感と、ほえっとした口が可愛くて可愛くて好きです


声の主はナナ
春菜ちゃんとの絡みは比較的多いですね~
写真 2017-07-13 18 13 19
特に委員会や部活に入ってない人が遅い時間まで残る
優等生では体験できないアレですね



写真 2017-07-13 18 13 19 - コピー2
優等生にはわかんねーだろうな!赤点で補習を受ける気持ちが!
って歪んだ事を言うキャラがいないのがこの作品の良いとこ
そんな余談はさておき、補習というマイナスワードに対して「そうなんだ」って当たり障りの無い無難な応えをするのも春菜ちゃんっぽい感じはする



写真 2017-07-13 18 13 23 - コピー
結城くんの情報には詳しい春菜ちゃん
多分、同じく補習を受けるリサ姉情報だと思うけど
同レベルな事に不満を表すナナ、逆に春菜ちゃんはぶっちゃけ結城くんと一緒に補習受けたいなぁ・・・とか思ってそう
上を向いて話すにしても、ちゃんと顎の辺りに手を添えてる乙女仕草してるのが春菜ちゃんの徹底した上品さを感じますね




ナナも帰るので、春菜ちゃんの下へ降りてくる
写真 2017-07-13 18 13 23
部活でお疲れの春菜ちゃんに、気前の良いナナからのプレゼント

"デビルークのスポーツドリンク"



写真 2017-07-13 18 13 28 - コピー (2)
味は美味しいらしい
まぁデビルーク製だし、この味にも何やら怪しい雰囲気が漂ってるのよね・・・
清涼飲料水で美味しー!って言葉が出るなんて、よっぽど美味しいんだね春菜ちゃん
部活で運動した後だし、当然か


写真 2017-07-13 18 13 28 - コピー (3)
両手で容器を持ち、ストローでちゅーちゅーって吸う春菜ちゃん、めっちゃ可愛くないっすか・・・?
特に、ちょっと猫っぽくなる口元が可愛さ激増させてる・・・
春菜ちゃんが俺の娘だったら、この顔見たさにドリンク与えたいよ・・・(飽きるでしょそれは)
あと、気に入った事を示す「♡」まで出しちゃってるのがポイント高い

ってかこの回自体、キャラみんなが子供っぽい感じがして、やっぱり女子高生も子供なんだよね可愛い!って改めて思ったり思わなかったり



そんなドリンクをお気に召した春菜ちゃんに、ナナは単刀直入に質問を投げかけるのであった・・・

コメント

No title

俺はナナ派だ!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する