とらグラ定期報告会 vol.15.28

ご新規さん、引退した方へのビッグニュース
写真 2017-07-18 18 35 09
好きなSSR出るまで、何度も引き直していいガチャが実装されました
しかも1回のジェムが25個という大盤振る舞い

リセマラより楽に欲しいSSRコスチュームが手に入るので、ご新規さん大歓迎なガチャですね
また、欲しいSSRが出なくて辞めてしまった方も、これを機に再会してみるのも有りだと思うんですよね



ガチャ詳細をまとめてみました
これからガチャる方、参考にして頂ければと思います



おしゃまな王女服
Yシャツ
チャイナ
ホットレースクイーン
カウガールワイルド

スクール水着
天真爛漫王女服
競泳水着(青)
清楚系な私服
キャリアガール

おてんばな王女服
チアガール
オフィスガール
カウガールビリー

白スクール水着
素敵な兵器の服
競泳水着(紺)
巫女服
エプロン
ビビッドレースクイーン

変身兵器の服

こちら全てが各キャラ分あります
強力な紫コスチュームは変身兵器のみになります
セーラー服、アニバドレス等のダブルシンボル、最新の黒チャイナはラインナップにありません
オススメとしては、現在開催中のイベントで有利なオフィスガールか、汎用性の高いレースクイーンあたりですかねぇ
あとは好きなヒロインでスケベしたいコスチュームを選べばよろしいかと

僕としては黒チャイナの春菜ちゃんが欲しくて辛い人生を送っているので、ガチャは様子見するつもりです・・・
特に期限は無いみたいなので、今後コスチュームが増える事を夢見て






そして始まりました、新アクセサリイベント
写真 2017-07-18 20 50 12
今回は何と"たい焼き"です

高難易度と言っても、前回の睡眠祭りよりはマシかなーって程度です
敵は青が中心で、ステータス低下を繰り出してきます
緑中心のユニットで挑んだ方が有利かと思います
だけど、ボスだけ赤で6万ダメージの一撃食らわしてくるので、ユニット編成は慎重にお願いします

難易度を他のゲームで例えるなら、
前回のがメダロット2のプリミティブベビー戦
今回はメダロット3のラスボス戦
みたいな感じです(わかりにくい例えするなや!)




写真 2017-07-18 18 30 31
クリアしたので、たい焼きと新ポーズを入手しました


ちなみに、経験値は50しか貰えません・・・
が!
親密度は凄い事になってます!
現在、親密度1.5倍キャンペーンをやっているので・・・
写真 2017-07-18 18 30 40
750って凄いな!
プレゼント7個以上だよこれ
ただ、これなら各キャラのクエストを回してプレゼント溜めた方が効率いいかも・・・




写真 2017-07-18 20 45 17
新ポーズはこんな感じです
手から足まで女体のカーブを堪能できるポーズになってます
もう、手の位置も意味深ですね(スケベな顔する僕)



写真 2017-07-18 20 56 48
「美柑、これ上げます」
たい焼きはヤミちゃん喜ばすには良いかと
ちなみに、ポーズによってはたい焼きを地面に叩きつけているので、ちょっと微妙に感じるかも
ヤミちゃん好きは是非とも集めまくる価値はあると思います


イベントは7/24の3時までなので、1回は是非挑んでみて下さい





【おまけ】

以下の画像、良い子はクリックしてはいけません
エロコラおじさんとの約束だ!


写真 2017-07-18 20 53 38
あぁ、見えるぞ、彼女の目の前で仁王立ちする結城くんの姿が・・・

写真 2017-07-18 20 57 51
あぁ、見えるぞ、彼女の手に握られている棒が・・・

良い子はクリックしちゃダメですからね!!!
でも悪い子はクリックしてもいいですよ?





--
アプリDLはこちらから
iOS版
ANDROID版

コメント

ありがとう保存した

No title

そうゆうことかいww

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する