脳の退化

どうも、最近本格的に狂い始めてる変態王マックスです(笑)^^wwwwwb
大変だ、就活に向けて現在SPIの問題集をやってるのだが、
全く解けない
問題はよくて数ⅠorAぐらい?の難易度だが、全然わからない・・・

いかにアホ大学入ってから勉強してないのかがわかった。
脳が働かないのが明らかにわかった。こんな時期にFラン入ったツケが来るとは・・・
そりゃそうだ家に居ても、妄想、2次裏、プラモ、自慰行為、アニメ、ゲーム、ネトゲ、絵描きばっかりしかやってなかったしな。脳も退化するわ。
更に最近じゃリアルに頭狂ってきたからな。
就活オワタ\(^o^)/








はぁ・・・ToLOVEるの優等生達に勉強教えてもらいたい・・・
興奮して勉強にならないララ優しく指導してくれる春菜ちゃん説教されながらもしっかり教えてくれる唯ちゃん休憩時にコーヒー出してくれる美柑たん勉強できないのを笑いに来たヤミヤミ何故か乱入してくる沙姫様不人気ルン、想像しただけで勃起が止まらん(爆

ぎゃああああああああああああ!!!!現実なんて嫌いなんだよおおおおおおおおおおお!!!!!もう止めてやる止めてやる止めてやる止めてやるううううううううううう!!!現実なんか止めてやるうううううううううううううう!!!!!目を瞑ればそこには春菜ちゃん達がいるんだよおおおおおおおおおおおおおうおおおおおおお!!!!!俺を温かく迎えてくれるんだ!そうだそうだそうだそうだそうに決まってる!2次元こそ至高!つか俺は2次元人だし!この世界に無理矢理召喚されただけだから!

なぁ・・お前もそう思うだろ、ミスターブシドー・・・・

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する