とらグラ定期報告会 vol.15

遂にランク200を突破!
ってことでご褒美にダブルピースを入手しました
写真 2017-07-16 5 20 31
うーん、これは発情顔でなく、下品な顔が欲しくなりますね・・・



写真 2017-07-16 18 05 34
春菜ちゃんの赤面は下品よりの表情なので、発情顔よりアヘ顔ダブルピース感がありますね

写真 2017-07-16 18 12 38
ガチショットだと、お尻と左足を突き出してる感じになります
これ、水着だと映えそう

写真 2017-07-16 18 16 10
この位の角度で撮れば、寝そべってる感じに見える?(見えない・・・)



そしてこれも
写真 2017-07-16 18 26 33
「んぐっ・・・♡」

クエスト100回クリアの報酬です



写真 2017-07-16 18 24 12
いい・・・堪らんわ・・・


写真 2017-07-16 18 33 28
人妻(中の人が)


写真 2017-07-16 18 33 38
人妻(中の人が)

このポーズで古手川さん撮ってて思ったのですが、彼女との相性が良いかも・・・



写真 2017-07-16 18 32 10
どの表情も・・・
唯はかわゆい
怒った顔も困った顔も笑顔も発情顔も、このお胸を強調したポーズとの相性バッチリっすね・・・
惚れそう(白い目で見てくる春菜ちゃん)




新ガチャが登場しました
写真 2017-07-16 4 24 55
グラビアフェスと題しまして、前半と後半で目玉衣装が変わるらしいです
前半は"とらコン"の景品として先行配布されたリーサルウェポンこと黒チャイナ
圧倒的な殲滅力でクエスト攻略がより楽になる!?


今、とらグラ界隈では紫単色ユニットが流行っています
紫のドロップさえあれば敵を簡単に殲滅できるのです
リーダー、もしくはフレンドに黒チャイナがいれば、もはや敵は無し!

でもなぁ、そんな強力なコスチューム、都合良く手に入る訳・・・









写真 2017-07-16 4 25 18
うおおおおおお!!!!
マジかあああああああ!!!!!!
よっしゃラッキー!!!!!



ではでは、早速撮影してユニットにくみk・・・



うーん、どのポーズで撮影しようか・・・
カンフーファイターはみんなやってるから真似みたいになるし・・・
困った・・・



って事で、既にガチショット済みの古手川さんのチャイナで検証してみた
写真 2017-07-16 19 18 14
あー、古手川唯ちゃんって本当に美人だなぁ・・・
唯ちゃんのハレンチで可愛い姿見れたから満足かな

って満足するなや!!!!!!!!
目的変わってるじゃねーか!!!
どーすんだよ黒チャイナの方は!!!!
ジーっとしててもドーにもならねえんだぞ!!!


って事で、黒チャイナに関してはもう少し考えてから撮影します・・・
フレンドで使えるまでしばしお待ちを



そんな悩めるおじさんに1つの情報が入る
写真 2017-07-16 21 03 03
新アクセサリと新ポーズktkr
とりあえずこれを手に入れてからどうするか決めよう
果たして、どんなアクセサリがくるのか・・・





そうそう、ツイッターにて知った情報なのですが
キャラコミュで発動するエクスタシーモード
どうやらプレゼントをしなくても、タップしまくれば発動する事があるそうです
写真 2017-07-11 20 08 38
マジだった
体感的には30回以上でしたね
いちいちアイテム上げるの面倒な方、試してもいいかもしれませんね

ってかフリューリニンさん(運営の事を指してる)
アイテム一括10個とか上げられる仕様にしてくだち!!





写真 2017-07-16 23 44 54
現在の僕
とりあえずランクに関するミッションは全て達成したので、あとは春菜ちゃんの親密度をカンストする為に日々走るだけだ・・・









【おまけ】
写真 2017-07-16 5 07 492
写真 2017-07-16 21 12 001
(ちゃんと洗って)ないです(ちゃんと洗えや!!!!!




--
アプリDLはこちらから
iOS版
ANDROID版

コメント

No title

エクスタシーって日本語訳快感じゃなかったっけ?リトさんに触れられてイクってみんな感度抜群なんじゃ?

No title

なんでもありなアプリなのかな?

保存した

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する