○○したいキャラトップ4を考えてみた④

マットプレイをお願いしたキャラトップ4
1位 モモ・ベリア・デビルーク
2位 古手川唯
3位 御門涼子
4位 ティアーユ・ルナティーク

大人のお風呂的なお店の定番プレイであるマット
ぬるぬるっとローションたっぷりで女の子が全身で奉仕してくれる極上プレイ
サービス精神旺盛なモモちゃんはマットプレイ上手そう・・・
お姫様なのにローションかき混ぜる姿とか最高に興奮する
そしてローションプレイに最適なのは、ハレンチな身体
ここは是非、ハレンチは許しません!言いながらマットプレイしてくれる古手川さんも推したい
僕の中で、春菜ちゃんは恋人目線で好きで、他のヒロインはお気にのキャバ嬢、風俗嬢、AV女優みたいな感じで見てます
古手川さんが風俗店で働いてたら、月1は必ず通うわ・・・
3位4位のオバさん達は言わずもがな、あのムッチムチの爆乳巨尻でマットプレイされれば即昇天ですわ




あんこう音頭をさせたいキャラトップ4
1位 金色の闇
2位 古手川唯
3位 九条凛
4位 セフィ・ミカエラ・デビルーク

あんこう音頭とは、某戦車アニメに登場した、ピンク色のピッチピチのスーツを着て、公衆の面前で超恥ずかしい踊りをする一種の罰ゲームみたいなもの(わからない人はgoogle先生に聞いてみよう!)
嫌がりそうなヒロインを選びました
なお、春菜ちゃんも入れようと思いましたが、春菜ちゃんのスケベな姿は独り占めというか、他の男に見られたくないので辞めました
個人で楽しむ分にはいいんだけども
1位のヤミちゃんは、「何の罰ゲームですか・・・」って半ギレしながらやってそう
見ている美柑が(偉いよヤミさん・・・)って思ってくれると最高にキテますね
古手川さんは、ピッチリスーツで強調された巨乳に赤面必須なのが最高に興奮する
踊りながらブルンブルン揺れるおっぱい、想像するだけで勃起しちゃう・・
同じく巨乳かつ高身長の九条先輩、あんこうスーツが映えそうだなぁ
先輩は踊った後の蒸れ蒸れになったスーツの中身が一番エロそう
セフィ様は宇宙で一番偉い王女であり子供もいる人妻なので、あんこう音頭してくれるだけで興奮しちゃう
もうチャーム全開のドスケベあんこう音頭やってほしい、終わったら野郎共に犯されまくるセフィ様、いいよね!
その光景を見て唖然とするギド様もちょっと見てみたい(ってか地球破壊されそう)





全身拘束してバイブブチ込んで放置して開発したいキャラトップ4
1位 西連寺春菜
2位 夕崎梨子
3位 結城美柑
4位 ナナ・アスタ・デビルーク

これはあれです、全身を拘束器具でガッチガチに拘束し、アイマスクを着用させ、アソコにはバイブを突っ込み、クリちゃんにはガムテープでローターを固定させる一種のSMプレイです
昔いたリアル彼女にこれを施したら、感度がグーンと上がり、イキやすくなりました
ラブホ3時間で38回イけるようになったので、開発するには効果かなりありますね
そんな感じで、今のリアル彼女(?)の春菜ちゃんにはこれをやりたい!!!!!
元々感度が良い春菜ちゃんだけども、1度のプレイでたくさん楽しめるよう開発を急ぎたい・・・
春菜ちゃんの性欲体力ならば、何度イッても大丈夫そうだし
拘束中に耳元で「このドスケベ♡」ってささやきたい・・・間違いなく汁溢れると思うよ
2位のリコちゃん、感度を徹底的に開発して、男に戻れない身体にしてあげたい・・・
リコちゃんのメス堕ちは誰もが望んでると思うんですよ!?異論は認める
3位の美柑ちゃんは、小○生にこれをやる背徳感がいいんすよ(おまわりさん案件だこれ!)
4位のナナちゃん、身体が他の女の子に劣るのならば、感度で勝負!
あのパフィーニップルには無限の可能性が秘められてると思うんですよね~
勘違いするなよケダモノォ♡ってイキまくるナナちゃんが見たいです!





次のランキングは閲覧注意でお願いします
正直、ブログのネタとして出すのに躊躇いました
が、結局性癖晒すのが好きな身としては、衝動を抑えられませんでした・・・






ス○トロプレイしたいキャラトップ4
1位 西連寺春菜
2位 古手川唯
3位 霧崎恭子
4位 ルン・エルシ・ジュエリア

率直に
春菜ちゃんのお尻からひり出されるそれを無理矢理口にねじ込まれたい
愛しているからこそ、その人の汚い部分も全身で受け止めたくなる
清楚系ヒロインの汚物とかそのギャップに最高に興奮するんですよ!!!!!
古手川さんも、あのムッチムチなヒップから出してるのを想像すると・・・
特に彼女は、お母さんが美味しい食事をしてくれるので、健康面とかも考慮してくれてると思うんですよね
健康的なそれ、いいよね・・・食生活からヒロインの排泄を想像するスタイル
3位4位は、世界的なアイドルがひり出す姿、見たい訳ですよ
あー、いい、アイドルの排泄姿・・・輝かしいアイドルだって、汚いそれをするんだ、と
ちなみに、僕が人生で初めてシコッたス○トロは、ルンちゃんがキモ彦様の魔法で野外で出しちゃう同人ネタでした

コメント

No title

>リコちゃんのメス堕ち
私は一向に構わん!!!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する