今日の西連寺春菜ちゃん #301

10年の時を経て、遂に結城くんと心が通じ合った西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回はTo LOVEるダークネス7巻の春菜ちゃんです


To LOVEるの連載が終わり、迷い猫オーバーランが始まり、そしてダークネスとして復活を遂げたTo LOVEる
メインヒロインがモモとヤミちゃんになったため、実質的なサブヒロインと化した春菜ちゃん
単行本の表紙を飾るのはいつになるか、序盤は春菜好きにとって試練の時だったのかもしれない
しかし、希望はやってきた
7巻にてようやく、結城くんの最愛ガールの春菜ちゃんが表紙を飾る!
写真 2017-07-13 18 12 38 - コピー
お悩み時期のメアと、ダークネスでは初登場のキョーコちゃん
そして発情モード入ってる春菜ちゃん!
当時はただでさえ春菜ちゃんが表紙を飾って嬉しかったのに、こんなに悩ましい表情で描かれてて大興奮でしたね~

その興奮は当時の記事にも残ってたりします
参照記事:[※閲覧注意※]祝!春菜ちゃんとらダー初表紙!To LOVEるダークネス7巻発売!!



写真 2017-07-13 18 12 38
赤面した悩ましい表情、いいよね・・・
まるでアニメにもなったあの人気エピソードみたいな
この巻では春菜ちゃんのスケベ属性が明確になるのですが、それに沿ったかのようなえっちぃ眼差しとも読めますね
これから春菜ちゃんはますます、えっちなヒロインとして磨きをかけていくのだ




写真 2017-07-13 18 12 50
キャラ紹介が何か懐かしい感じが・・・
ララ春菜ルン、昔っからのメンバーでありながら、結城くんの意識の中では上位にいる3人・・・
その中で、ただの地球人でありがならも宇宙人組に負けぬよう一生懸命頑張ってる春菜ちゃんが、大好きです♡

コメント

No title

発情顔の春菜かわいいってコメしようと思ったら、楽しく軽快に.が流れてきてコメする気失せた

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する