今日の西連寺春菜ちゃん #300

10年の時を経て、遂に結城くんと心が通じ合った西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
遂にこのシリーズも300回を越えました
文字通り、少しずつ振り返った結果ではありますが、僕自身こんなに続いた事に驚いてます
今回は300回記念という事でエピソード紹介ではなく、春菜ちゃんのプロフィールについておさらいしていこうかと思います
プロフィールを紹介しながら、僕が語りたい部分に軽くコメントを添える形を取らせて頂きます



名前 西連寺春菜
※よく間違えられますが、西蓮寺でもなく西園寺でもなく、春奈でもないです


誕生日 3月6日
写真 2016-04-23 9 50 12
※4月15日ではなく3月6日です


身長 160cm
※16歳の平均身長よりやや高い


体重 50kg
※16歳の平均身長よりやや低い
※身長が高くて体重軽い、これがテニスで鍛えてるJKの身体か・・・


血液型 O型
※B型の変態王とは相性バツグンですね!!!!!!!!!
※ちなみに、結城くんもO型なのよね


3サイズ B79/W56/H82
※語呂合わせは「泣く、五郎、ハニー」と覚えます
※ハニーはあれですね、一番最初のTo LOVEるラジオの番組内のパイセンのニックネームでしたね


クラス 2-A(学級委員)
※個性派揃いの2-Aを仕切るクラスのボス
※同じ学級委員の的目くんは春菜ちゃんに仕事を任せる場面がしばしば(ってか結城くんが手伝ってる)


特技 テニス、料理
写真 2016-04-23 10 08 50
※忘れがちだけど、春菜ちゃんは家事もやって学級委員もやってマロンの散歩もして成績優秀な上、テニス部で汗を流す地味に完璧超人
※後に、料理得意属性も明確に付与されます


好きなもの マロン(犬)、リンゴ、紅茶
※マロンは完全に溺愛レベル
※多分春菜ちゃんが最も好きな飲み物は、アップルティー


苦手なもの オバケ、暗いところ
写真 2016-01-24 17 47 57 - コピー
※春菜ちゃんは怖いものが苦手、彼女が恐怖に怯えた時こそ、男の見せ所だぜ!


必殺技 暴走モード
写真 2016-05-21 19 14 54
※彼女を必要以上に怖がらすな、ハンマーにされるぞ


家族構成 父(冬彦)、母(夏美)、姉(秋穂)
※春夏秋冬、みなみけみたいな西連寺家
もらって嬉しい物 イルカのアクセサリー
※春菜ちゃんがイルカが好きな理由を考えてみた
→西連寺名は茨城県がダントツで多い
→冬彦さんの実家は茨城の可能性
→実家帰省の際、大洗水族館へ行った西連寺家
→そこでイルカが好きになる
という茨城在中の変態王の都合の良い妄想


好きなプレイスポット 水族館
写真 2016-01-24 17 43 28
※春菜ちゃんと水族館デートしたい人生だった・・・
※俺の夢が叶わぬなら、いつかやって欲しい春菜ちゃんと結城くんの水族館ガチデート回


好きな映画ジャンル ラブロマンス
※どうすれば春菜ちゃんをアメコミ映画デート誘えるか日々考えてる(デートでアメコミ映画観に行くなや!)


セックスアピール お尻
写真 2016-03-21 20 01 20
※To LOVEるで尻と言えば春菜ちゃん、割と序盤から尻推しでした


交友関係
結城くん(友達以上恋人未満)
リサ、ミオ(中学からの親友)
ララ(結城くんと共に、大切な友達)
お静ちゃん(お静ちゃんが懐いてる)
ナナ(マロンを通じて春菜ちゃんの気持ちを知る)
古手川さん(数少ない常識人同士)
ヤミちゃん(無印では割と積極的に絡む事が多い)
美柑(美柑が認める兄の恋人候補)
※春菜ちゃんは、どのヒロインと組み合わせてもしっくり来る中間性を持つ


ヒロイン総選挙ランク
・恋人にしたいヒロイン 第1位
・家族にしたいヒロイン 第7位
・友達にしたいヒロイン 第7位
・推しメンにしたいヒロイン 第10位
・1日だけ身体が入れ替わりたいヒロイン 第9位
※春菜ちゃんがトップに君臨した伝説のランキング
※キャラ投票のランキングには、全部10位圏内なのが凄い・・・




ってな感じな春菜ちゃんのプロフィール
これからもTo LOVEる、そして西連寺春菜ちゃんを宜しくお願いします
春菜ちゃんは最高で最強のヒロイン!

コメント

ToLoveるに出てきた水族館ですが……

ろくな目に遭ってませんね……

コミック版ではペンギンが暴走(これはまだマシなほう)してますし、

アニメ版では水族館が大量の水で崩壊・全滅(生存者:4名)という大惨事……

春菜ちゃんの好きなプレイスポット残ってません……?

身長結局高いの?低いの?

No title

こうして見るとかなりの完璧ガールですね
しかもお化けが怖い等所々に男のツボを押えてるし。恐ろしい娘!

No title

殴られてたモンスターがアザトースにしか見えない(デデデン)
僕の学校は(高校ではない)170≦の人が4人くらいいますよ?
最近は何故かみんな身長が高いんですよ〜

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する