ド級編隊エグゼロス どのヒロインが好き?(第3話、第4話時点)

ド級編隊エグゼロス第3話第4話、皆さまご覧になって頂けたでしょうか
写真 2017-07-08 18 45 35写真 2017-07-07 19 32 35
今回も恒例のキャラ人気アンケートを実施
原作者のきただ先生自身もアンケートを実施してますが(人気投票という趣旨とは違うが)、まぁこちらはファン投票的なものって事で
前回、前々回とは違い、あまりRTされなかったので投票数は伸びてませんが、読んだ方なら納得するランキングとなりました



2017070916.jpg
当然、キララはぶっちぎりで1位
そして何と、百花が2位の宙が3位、2連続で2位だった舞姫さんが4位という結果に
そりゃそうだ、百花は主役回だったし、そして宙もそこそこ活躍シーンがあったからね
キララも、舞姫さん派だった僕の心変わり程、魅力的だったし・・・
舞姫さんは出番があまり・・・



宙は、本で百花の頭ぶっ叩くシーンもそうだし、個人的にここのシーンも好きだったり(感想記事で述べていない所)
写真 2017-07-08 18 45 49
要件済んだら即行で出ていく宙
仲間想いかつドライな性格が出てていいなぁと思いました







余談?ですが、
今、ジャンプ系のお色気マンガがピンチの状況にあります
(ゆらぎ荘が女性弁護士に不当なバッシングを受ける)
新聞沙汰にもなりました

しかし、だからと言ってバッシング先を叩いたりするのは冷静さに欠けると思うんですよね
ジャンプ的には数字が正義
お色気マンガをこれからも楽しみたいと思う方、是非ともエグゼロスにもアンケート入れてほしいです
数字が取れなきゃ、お色気マンガ掲載のリスクの方が懸念されて、お色気マンガ枠自体が無くなる可能性も最悪あると思うんですよ
お色気マンガが無くなる、それすなわちToLOVEる復活だって難しくなる訳ですね

お色気マンガは日本の宝

コメント

No title

謎の光が全てを覆い隠すから大丈夫。

別に訴えなくても....その弁護士もヤッたでしょ?楽しかったでしょ?2次元は神。だから2次元のそれを楽しみにする人もいるんだよ。子供に悪影響かもしれないが、一部の人の生き甲斐を潰すのは間違い。もしなくなったら、その人達は生きる目標がない。むしろ、子供が少ないこの世の中で規制をしていくのはやめた方がいい。中学の性的な授業受けても子供の作り方わからない人いるくらいだからね。2次元のエロにハマるなら、3次元のBBAには全く被害無いから問題ない。男子同士のトークで盛り上がるだけだよ!エロ漫画の不滅を願います。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する