とらグラ定期報告会 vol.14

写真 2017-06-28 20 18 48
バニーイベント後半戦!
ギフトに入りきれない程の凄いドロップ率
これだけでしばらく遊べそうだ・・・


追加色は、桃、金、赤
ハレンチ度数は今、天元突破する・・・



モデル:黒咲芽亜
2017070902.jpg
色が付いたことでより派手になって、大人のお店感アップしてる・・・
メアには赤が似合うなぁ、いやらしい目つきがベストマッチ



モデル:古手川唯
2017070901.jpg
ハレンチすぎます!!!!!
クール系のコーデが似合う、真面目さがウリの古手川さん
ド派手な金色バニーが意外に合っててこれは・・・ハレンチ・・・
笑顔にすると部屋デートでバニーだし、怒った顔も興奮するし、デレ顔もハレンチ行為寸前感あって堪らん・・・




モデル:西連寺春菜
2017070903.jpg
エロすぎるでしょ!!!!!!!
全バニー色でダントツのエロさだと思います
ピンクは淫乱とはよく言ったものだ
特に春菜ちゃんみたいに清楚系(中身はドスケベだけど)ヒロインが、こういうビッチめいた服を着ると凄まじいエロオーラが出ますな・・・
トロ顔でこっちにお尻突き出してるのとか、もうセックスしたい以外の何物でもないよね・・・
あとビッチっぽいピースが似合う似合う


今回のイベント、とにかくドロップ率が高いので、後でとらコラ含めてちょっと遊んでみようかと思います~





ランクが190越えたので、ポーズ「立ち 26」を入手しました
流石、レベルが高いポーズなだけあって、かなりエロい
2017070905.jpg
胸強調型腕組ポーズ
即行でシコりました

2017070906.jpg
2017070907.jpg
2017070908.jpg
僕、フィギュア撮影でもよくやるんですが、胸強調させ口元だけ映すのに好きなんですよねぇ
このポーズはそれが一番理想的にできるものだと思いました
いやぁ、撮ってて楽しいったらありゃしない


2017070909.jpg
「み、見て結城くん・・・
私、こう見えても、け、結構あるんだよ?」



ちなみにこのポーズ、上半身だけでなく、下半身も優秀なんですよ
2017070904.jpg
ムチムチ感が凄いことになってる・・・
はちきれんばかりって、こういう事を言うんだなぁ
この立ち方、特にバニーを使用すると、下半身のムチムチっぷりを堪能できるかと思います
やっぱり若い女の子の下半身っていいですね~
どうすればこの子に子種仕込めるんだろう・・・

ってか春菜ちゃんはどんだけ俺から精液搾り取れば気が済むの??





前回の報告会で紹介させていただきましたファイティングスタイル
写真 2017-07-02 17 43 18
100コンボ決めないと手に入らないこのポーズ
ツイッターで流れてた情報なのですが、簡単に100コンボ決められる秘策があるんですね


2017070910.jpg
チュートリアルでフィーバータイム
これは驚きでした
発見した方、これは称えられるレベルですね

では何故、チュートリアルでフィーバータイムをするとコンボ数が稼げるのか
紫と黄色のドロップが落ちてこないんですよね
ドロップの色が少ないってことは、それだけ連鎖が繋がりやすいという事
コツとしては、最も近い位置にあるドロップを素早く消す事ですかね
必死に連鎖狙わなくても大丈夫です

2017070911.jpg
余裕すぎて吹いた
あれだけ苦労したのに、こんな簡単に達成できるなんて・・・


ファイティングスタイルは戦う場面を撮ったりチャイナ服に似合うだけでなく、ガチショットでお尻も堪能できるので、未取得の方は是非チャレンジしてみてくださいね






予告!
2017070913.jpg
本日の更新からサマーキャンペーン実施との事
ジェム配布などもあるので、この機会に是非ログイン&ミッションに挑みましょう






2017070912.jpg
現在の僕
ダブルピースまでもう少し!
週末までにはランク200行きたい!






【おまけ】
2017070914.jpg
ToLOVEるの公式ツイッターが初めてキャラクターの誕生日をお祝いする
いやぁ、これは嬉しいですね
今まで無かったですから、こういうの
公式もキャラ生誕祭に加担してくれるなんて



さて、さっそくお誕生日ボイスを聴いてみるか!
2017070915.jpg
どの辺がお誕生日なんだろう・・・

どうやら、不具合っぽいです
ほとんどの方がお誕生日ボイスが聞けないまま誕生日が終わってしまった模様
聴けた方もいるそうですが、何やらバグが発生してて季節外れのセリフとかも、間違えて聴こえてしまったようです

せっかく生誕祭ツイートで評価上がったのにこれですよ
ファンサービスをしようという姿勢はありがたい限りなので、大声で批判はしませんが
まぁプラマイゼロって事で
運営さん、次(双子)は頼みますよ~




--
アプリDLはこちらから
iOS版
ANDROID版

コメント

No title

古手川さんかわいい…

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する