ド級編隊エグゼロス 第4話:バタフライ・エフェクト

3話に引き続き、4話のエピソードです
時間軸としては「第3話:桃の園、百の花」と同じ日に起きたエピソードになります

写真 2017-07-08 18 45 35
下着盗難事件をキララ側から見たエピソードです
部屋でランジェリー着用に挑むキララ
彼女は一体何を・・・

尻肉とマン肉が見えてるのがエロい・・・


反省会にて、百花に怒られた事を気にするキララ
写真 2017-07-08 18 45 40
まぁ、この腋とフトモモと重力に逆らってるデカパイはエグゼロスの素質そのもだよね・・・



メンバーから貰った(借りた?)HVに恐る恐る手に取ろうとした瞬間、ある人物から電話が
写真 2017-07-08 18 45 58
キララの母、麻衣香さん
スタイル抜群の美人ママ・・・いい・・・


なお、キララはボランティアで住みこみしてると話している模様
ヒーロー活動はお金をとらないんだな・・・



電話の声で、娘に悩みがあると見抜くお母さん


写真 2017-07-08 18 46 11
完全に筒抜けである

ってか、このパンチラ、いい・・・
やっぱりお色気の基本はパンチラだなーとこの漫画を読むたびに思います
このね、クロッチがエロさ倍増させてるんすよ



写真 2017-07-08 18 46 22 - コピー
小さい頃からの幼馴染、もちろん親同士もよく知っている模様
写真 2017-07-08 18 46 11 - コピー
家にこんな写真がある程、仲が良かったのはお母さんもよく知っている模様
れっくん、親公認だよね


れっくんの事で悩むならば、安心だとお母さんは言う
だって、れっくんに素っ気ないのは・・・↓
写真 2017-07-08 18 46 22
完全に娘の事理解してる、良いお母さん
ついでにこの発言は、お母さん自身もれっくんの事信頼してるから出来るんですね
烈人、キララと結婚しちゃえよ


と、そんな図星を突かれ、慌てて電話を切る娘
写真 2017-07-08 18 46 30
母に言われるまで、その事に気付いてなかった模様
素直になれないガール、いつの間にか出来上がってた訳ですね



ってな感じで、再びHVに手を出そうとするが・・・
写真 2017-07-08 18 46 44
舞姫さんの圧倒的存在感
これもう、To LOVEるのティアーユ先生のレベルを超えた爆乳
むしろロボットポンコッツを彷彿とさせる爆乳だ(わからない人は検索してみよう)

まぁそんな光景を妄想してしまった為、キララは湯気が噴き出てしまった模様
同性のエロで興奮する女子、やっぱりスケベ度はかなり高いのでは・・・




翌日、学校内のプールにて
写真 2017-07-08 18 46 52
ドスケベボディすぎる・・・
ぱっと見、左3人の男子がキララのエロボディ見てるかと思ったら逆だった
烈人をチラ見してるのだ
もう目つきがデレですね

ってか、こんなドエロイ女子高生がいるのに、男女共同で水泳をさせるとか凄いな・・・
僕はほぼ男子校みたいなものだったので、共学のこういう所に憧れてます(いや、実際は流石に男女別けるよね?)



と、そんなスク水サービスシーンは一瞬で終わり、更衣室で着替える女子達
キララの友達の1人、友奈
どうやら下着が盗難にあったらしい・・・
写真 2017-07-08 18 47 06
何で健全な高校生が、先輩とデートするのに下着に気合入れる必要があるのですか?
これって風紀違反じゃないんですか?
不純異性交遊は禁止なんですけおおおおおおおおお!!!!!!!(黙れ古手川!!)

いいよね、ハーレムものだけで脇役に処女っぽくないのいるの
友奈ちゃんは非処女、異論は認める




で、盗まれた下着はと言いますと
写真 2017-07-08 18 47 10
サブタイトルのバタフライ・エフェクトってそういう意味かよ!!!
てっきりキララが一皮向ける様子を蝶に例えてるのかと思ったよ

ってか、こんな風にパンツが空飛ぶアニメ、昔あった気がする!!




写真 2017-07-08 18 47 21
キセイ蟲から友奈のパンツを取り返す為、キララは思わず追いかける
スク水のままで!
これ、校内露出物っぽくて背徳感あっていいぞ~


しかしキララ、3話の時みたいに、また取り逃すかとネガティブになる
そんなキララの隣に、あの男が颯爽と駆けつける!
写真 2017-07-08 18 47 24
頼れる男(HERO)、炎城烈人、参上


写真 2017-07-08 18 47 28 - コピー
自分に不安を感じてた矢先にこんな事言われたら、そりゃもうイチコロですわ
読んでる僕も惚れそう


写真 2017-07-08 18 47 28
エグゼロスを発動し、キセイ蟲の下へひとっ飛び
エグゼロス駆使してるプロ感がいいっすね



もうっ・・・
なんなのよ
コイツ・・・

いっつも
良い所で
現れて-
写真 2017-07-08 18 47 33
完全にメロメロである

ちょっとキララちゃん、れっくんの事好き過ぎない?
お母さんに言われた指摘はだいたい合ってる




ってな感じで、友奈の下着を取り返す烈人
なお烈人は、この派手な下着をキララのだと思ってた模様



その様子を目撃する女子達
どうやら犯人は烈人だと疑われてる模様
写真 2017-07-08 18 47 45 - コピー
その蔑んだ目を、わたくしの様なキモブタに向けられたい人生だった・・・
こんな感じで女子に取り囲まれて睨まれるだけで、射精しちゃうそう・・・

金髪ツインテ、ボブ、ベリショ、いやぁ3人共可愛いっすね
僕は非処女の!ボブヘアーの友奈ちゃんが好みです!
自分が履いてたパンツを手に取られてるこの表情が堪りませんな~



っと、そんな女の子たちで勃起してる場合ではない
このままでは、烈人が本当に学校にいれなくなってしまう!
写真 2017-07-08 18 47 52 - コピー
鋼鉄の処女が男子に味方する熱い?展開
下着は取り戻したけど不審者には逃げられた、そう弁明するキララ
女子から絶大なる信頼を得てるキララで良かった、女子3人も納得してくれた模様


写真 2017-07-08 18 47 52
ここまで読めばわかりますが、この素っ気なさは烈人大好きの裏返し
さっきまでカッコいいれっくんにドキドキしてたのに、クールぶってる感じがするのが良い・・・




女子達からお礼を言われるのはもちろんキララ
腕に抱きついてくる友奈にキララがある相談をする
写真 2017-07-08 18 48 00
非処女でデートに勝負下着を着る、ビッチ要素のある友奈
この垂れ目がビッチ感を加速させてて良い・・・先輩とのセックスシーン想像するだけで勃起が・・・

そんな友奈に相談する内容とは・・・

どうでもいいけどこのキララ、一瞬ガルパンのダー様に見えた





その夜
就寝中の炎城の部屋に何者かが・・・

写真 2017-07-08 18 48 32
!?
キララが夜這い・・・!?
ツンデレキャラにこういう事されるの、凄くドキっとするんだけど・・・
写真 2017-07-08 18 48 36
Hネルギーを溜める為、一体烈人とナニをしようと思ったのか
キララは自分の初めてを捧げるつもりなのか!?
これはちょっと、次回の展開が気になりますね~



今回はラブコメ要素というか、キララなりの恋心が描かれて良かった・・・
結局、僕はお色気ものであれど、ラブコメを求めてるんだなぁ
本作では烈人とキララの相思相愛関係が出来上がってるので、他のヒロインには構わずとも、2人が少しずつ距離を縮めていく様が魅力だと思いました
ってかキララが良すぎて、他のヒロインが本当にサブヒロインって感じが・・・
僕のお気には舞姫さんだったけど、こりゃもうキララ推しですわ

コメント

No title

何気に、雲母のパンツってモモが(OVA)買おうとしたパンツと一緒ですよねー
バタフライエフェクトって言われても、アンティルドーンしか思い浮かばない

僕の高校は男女が一緒に水泳やってますw

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する