ド級編隊エグゼロス 第3話:桃の園、百の花

今月のエグゼロスは凄い
だって2話連続掲載
しかも2話とも約30P近くあるという大ボリューム
きただ先生、お疲れ様です

写真 2017-07-07 19 32 35
3話はいよいよ、キララ以外のヒロインの焦点を当てる事に
本作のナイチチ枠、セクシーポイントはフトモモな関西人、百花のお話
サブタイトルに名前を入れるのが、初主役回って感じがしていいですね
今後、宙ちゃんや舞姫さんもこんな感じの主役回になるのかな?
写真 2017-07-07 19 33 27
今回のキセイ蟲はこいつら
集団で飛び回る小型キセイ蟲は連続"勝負下着"盗難事件の犯人なのです

キセイ蟲には色んなタイプがいるんですね
1話の何かオネエっぽい怪人然としたタイプ、2話の田中敦子ボイスが似合いそうなセクシーな女怪人、今回の可愛らしい小型のタイプ
等身大サイズ以外が出ると、特撮のヒーロー物というよりはアニメヒーローっぽい感じもしますね




キセイ蟲を追いかける烈人
しかし燐粉攻撃を受け、怯む
そこに待ち受けていたのは、今回の主役、百花
写真 2017-07-07 19 33 44 - コピー
百花のフトモモのエグゼロスが燃え上がり、必殺技を繰り出す
"一 撃 悩 殺"
"乱 れ 牡 丹"


エグゼロスを発動させ繰り出す連続キック
もちろん服が全部脱げるので、モロ出しおまんこパンティー状態ですね
烈人の一撃必殺パンチの印象が強いのですが、こうしてダメージを蓄積させる連続技も個性があっていいですね


写真 2017-07-07 19 33 44
攻撃後は服ダケジャナク、ヘアピンとヘアゴムも消滅してしまう模様
残ったフトモモのエグゼロスがセクシー




現場の外では、新人のあの女の子が待機
写真 2017-07-07 19 34 00
俺からTo LOVEる以外で精液を奪ったドスケベヒロイン、キララちゃん
この冴えないOLみたいなダサい格好が堪らん・・・
学校では鋼鉄の処女とか呼ばれてるのに、仕事ではおろおろしてるのが何だか可愛い




キララの前に先ほどの生き残りのキセイ蟲が落ちてくる
トドメを刺そうとエグゼロスパンチを決めようとするが、上手く発動できず取り逃がしてしまう
写真 2017-07-07 19 34 05
パンティーを取られてしまうキララ
キセイ蟲GJ

キララのクロッチの裏側、どんな色してるか見せてくだち・・・




結局取り逃がしてしまったエグゼロスのメンバー
キララの部屋で反省会をする事に
写真 2017-07-07 19 34 33 - コピー
男がいないからってガード緩すぎ!
こういうさりげないパンチラが一番股間に悪い


皮肉を言う宙ちゃん
焦らずゆっくりやっていきましょうと優しい舞姫さん
しかし、百花は怒っていた
写真 2017-07-07 19 34 42 - コピー
オイ""ラ
"うん"も
自分"毎日"
一瞬、素で排泄の話かと思った

百花はキララに、Hネルギー溜めてるのかと聞く
どうやらキララにはエロ行為でHネルギーを溜めるって意識が薄い模様
もちろん、烈人とも何もしてない模様
それを知った百花は・・・
写真 2017-07-07 19 34 42
お前は宮川大輔か




写真 2017-07-07 19 34 52
ちなみに僕の中では、ハレンチ行為は許さない!って人ほど毎日EROいこと考えてると思います。ソースは古手川唯

本作でエロい考えは、戦闘エネルギーになる訳であって、発散じゃなく溜める事に意味があります
男で言うと寸止めオナニーみたいなもの?まぁ確かに寸止め続けてから射精解禁すると、凄い量が出るけど・・・
百花は、溜める為の素敵アイテムを提供
写真 2017-07-07 19 35 01 - コピー
通称"HV"
ちなみにR16らしいので、女子高生でも観れます
しかし、それでもキララは抗う


写真 2017-07-07 19 35 01
腋という性器を見せてるあたり説得力が無いんですけど・・・
腋を見せるのはマンコを見せるのと同じだ


そんなキララの発言にブチキレる百花
信念持ってHEROやってるんですけおおおお!!!それを恥とか気安く言わないでくだち!って
写真 2017-07-07 19 35 16
頭冷やせと宙の一撃(何気にエグゼロス発動してる)
皮肉屋で容赦ない宙
この一撃で彼女のキャラとしての立ち居地がわかった気がします




流石の百花も、部屋でちょっと反省
キララにあんなに噛み付いてたのも理由がありまして
写真 2017-07-07 19 35 24
百花の姉はスーパーモデル、桃園園香
百花がテストで満点を取れば、姉は全教科満点
百花が陸上の自己新記録を出せば姉は大学の陸上推薦を決める
百花が好きになった男子はみんな姉を好きになる
姉に対するコンプレックスが酷い・・・
そりゃキララに当たっちゃうのも仕方ない気はする


そんな百花に朗報が
TVで牛乳風呂でのバストアップについての特集を目撃する
翌日、早速試してみる
写真 2017-07-07 19 35 55
牛乳という名のローションプレイですなこれは
サービスシーンですが、後の烈人くんのセリフで割りと台無しになるんですが




学校から帰ってきた烈人
写真 2017-07-07 19 36 04
靴脱ぎ散らかすのが彼女の性格と生活感が出てて・・・こういう、キャラが作品内で生きてるって感じする表現好き



その日もキセイ蟲退治で走り回ってた烈人
早速お風呂に入ろうとするが・・・
写真 2017-07-07 19 36 12
牛乳臭っ!の一言で上記の牛乳ローションシーンでシコれなくなりました
湿度と温度が高い空間で牛乳臭くなるのって確かにこれは・・・不快だ・・・

百花は長風呂でのぼせてしまった模様
お風呂から出れない、かなり重症な様子
流石に烈人の手を借りる事に



写真 2017-07-07 19 36 36
目を瞑ってるとは言え、自発的に女の子の裸に直接触れられる烈人・・・
リトさんだとこういうこと滅多にしないから、逆に新鮮に感じる

写真 2017-07-07 19 36 40
正直、女の子素肌に触れてるだけでリビドー限界な所に、のぼせた百花からこんな事言われたりする
牛乳風呂をやってしまった事、貧乳にコンプレックスがあるとかも話してします

これ、普通の男子高校生なら襲い始めると思うよ・・・
しかし、烈人は違う?



写真 2017-07-07 19 36 54
冷静ぶってこんなイケメンセリフを放つ烈人
写真 2017-07-07 19 37 14
なお、エグゼロスはビンビンに反応している模様
勃起の比喩的表現
これが出来るエグゼロスは中々に面白いアイテムだと思います
是非ともリトさんにも付けてほしい・・・


結局、口では冷静ぶってても、身体は正直なんですね~
健全な男子高校生らしくてよろしい!






ここでエグゼロスになる前の事を思い出す
写真 2017-07-07 19 37 19
ヤンキーだこれ



写真 2017-07-07 19 37 25
ってか叔父さん、雨でもナマ足ヘソ出しマーメイドスタイルなのかよ・・・
キツいわー





キララも寮に帰ってきた
写真 2017-07-07 19 37 32
左手の仕草に乙女っぽさを感知
これで「あれ・・・?」じゃなく「あら・・・?」だったらパーフェクトだった




写真 2017-07-07 19 37 41
そんなキララにある意味でライバル宣言をして、この話はおしまい


ここまで感想を述べておいてあれだけど、キララの魅力の方が引き立ってた気がしました
百花はエグゼロスのメンバーとしてはもう完成されてて、貧乳っていう対処しようの無い悩みしかないからかなぁ

あとは完全に好みの問題なのですが、関西弁キャラだとチンポが反応しにくいんですよね
でも貧乳、コンプレックス持ち、関西人、八重歯、フトモモ、これらそれぞれの要素だけでも固定ファンは付くとは思うので、今後の活躍に期待した所ですね





4話の感想は後日公開予定です

コメント

No title

毎月楽しみです!

No title

お前ってTo LOVEる好きでもなんでもなく只のシコ猿だったんだな

No title

桃園百花が橘直美に似てるww

No title

これと聖飢魔Ⅱheavymetalisdeadの方が「ゆらぎ荘の幽奈さん」批判した弁護士や教授、bpoにケンカを売っている。さて矢吹神信者だけあって百花はtoloveるナナを参考にしたのかな?ということはホワイトはモモ、宙はヤミちゃんのポジションとか思いつつ「ゆらぎ荘の霊奈さん」とのコラボを心待ちにしている。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する