キューズQ メイド美柑 予約開始!

全国のお兄ちゃん達を路頭に迷わせる魔性の小○生、結城美柑ちゃん
そんな美柑ちゃんの新作フィギュア、キューズQ様より発売のメイドver.の予約が開始しました!


今回紹介するのはお馴染みあみあみさんの商品ページ
http://www.amiami.jp/top/detail/detail?scode=FIGURE-031380&rank=rk
写真 2017-07-04 0 38 168



予約開始と共に、デコマスも公開されてる訳で
写真 2017-07-04 0 38 165
まぁ可愛らしい!
同じく先日予約開始したバニーがドスケベ中のドスケベフィギュアだっただけに、子供的な可愛さを持つ美柑のフィギュアが神々しい・・・
やっぱり小○生ヒロインはこうあるべき
写真 2017-07-04 0 38 166
うーん、色が付く事によりフリルとウェーブ髪の造形が引き立ちますねー
写真 2017-07-04 0 38 167
あぁ、チンポが反応する訳じゃなく、何と言うか頬を指でツンツンしたくなる可愛さ・・・
これは全世界のお兄ちゃん達が卒倒するわ




これから紹介するのは同じくあみあみのランキングなのですが、まぁ吃驚な光景ですよ
写真 2017-07-04 0 38 169
ええい!結城家の美柑はバケモノか!?
総合、萌えともトップに君臨
萌えに置いては1位と3位が美柑っていう・・・
これには水澤悠もビックリ、お前は誰だ!?って言いたくもなる
To LOVEるヒロイン強えぇ・・・

やっぱりTo LOVEるフィギュアは売れるんだな・・・
やっぱりTo LOVEるフィギュアは売れるんだな!!!(大事なので2回言いました)
特に美柑、もう何度も出てるのに今だ売れまくるとは・・・


こんなにTo LOVEるフィギュアが売れるって事は、今月末のワンフェスでもいい収穫がありそうだな・・・(期待は禁物)




全世界の美柑のお兄ちゃん達、難民になる前に是非ポチっと予約を!

コメント

ダークネス2巻巻末の鉛筆画ナナちゃんフィギュアにならないかなぁ
絆創膏貼っていいから

No title

美柑が、関羽・タマ姉・セイバー・ミクの次に来る日も近いですね。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する